スマートフォン版はこちら

永井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市磯子区の病院、「永井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 235-0045
住所 神奈川県横浜市磯子区洋光台1-7-25
電話番号 045-833-0720
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

永井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ファミールこどもクリニック 神奈川県横浜市磯子区森3-17-33 ファミール屏風ケ浦2F
洋光台セントラルクリニック 神奈川県横浜市磯子区洋光台3-9-31
ファミリークリニック山高医院 神奈川県横浜市磯子区岡村1-1-21
よこはま土田メディカルクリニック 神奈川県横浜市磯子区森1-7-10 トワイシア横濱磯子3F
滝沢医院 神奈川県横浜市磯子区洋光台1-2-12
磯田内科 神奈川県横浜市磯子区磯子3-11-22
奥田内科 神奈川県横浜市磯子区洋光台3-1-1 ショップ27-2F
横浜聖旺クリニック 神奈川県横浜市磯子区洋光台6-19-1
前田内科医院 神奈川県横浜市磯子区森3-14-29
冨野医院 神奈川県横浜市磯子区岡村6-5-35


おすすめ病院の口コミ

  • カゼルさん
    沢野クリニック 口コミ
    最近改装してとてもきれいになった、希望が丘駅のすぐそばにある病院です。併設する薬局が、一見カフェに思えるようなオシャレな雰囲気になっていて、薬剤師さんたちがものすごくていねいに対応してくれます。クリニックのほうは若い先生が多く、どの方もカルテにしっかり目を通し、患者の顔を見ながら診察してくれます。とくに院長先生は、毎回血圧と聴診器の触診を欠かさず、それまでの治療の流れを踏まえて診断してくれるので、とても信頼感がもてます。たまに雑談も飛び出して、いまどきめずらしいあったかみが感じられて、苦しいときにもちょっとホッとしたり。アクセスもいいですし、人にすすめられるいいクリニックです。
  • ヒッチハイクさん
    鶴見西井病院 口コミ
    院長のへルベルト先生の心の広さ、情熱には参りました。こんなに優れた性格を見たこともありません。おちょこちょいなところもありますが、まあ精神科医で・・・。素晴らしいの一言です。自分に厳しく他人にやさしいという所があります。
  • namiさん
    諸井クリニック 口コミ
    こちらの病院で、健康診断を受けるのにお世話になりました。
    場所は京急上大岡駅からすぐでとても便利な場所にあります。

    まず受付の方の対応ですが、とても親切でテキパキと受付業務をこなしてくれます。
    健康診断は流れ作業でどんどん進みました。
    各診断毎に担当の看護婦さん、看護師さんがいらっしゃいますが、みなさん優しくてこちらがリラックスできます。
    特にバリウムの先生?看護師さん?はとても優しくて、こちらの緊張が見事になくなりました。

    健康診断は毎年受けていますが、またここで受けたいと思っています。
  • seiraさん
    天王町眼科クリニック 口コミ
    天王町眼科クリニックは、相鉄線天王町駅徒歩2分の場所にあり、アクセスがとてもいいと思います。ビルの2階にあり、すぐ下が薬局になっているので、薬をもらうのも時間がかからず行くことができ便利だと思います。院内は日の光が入ってきて、とても清潔です。待合室も広々としています。待ち時間もわりと少ないのもいいところだと思います。先生はとても優しく丁寧で、視力検査・眼球検査等その都度丁寧に説明してくれるので安心できます。
  • トサカさん
    ドリーム小児科 口コミ
    生後三ヶ月の子どもの乳児健診で初めてお世話になってから通っています。おばあちゃん先生で親しみやすく、診断結果や経過をはっきりと言ってくれますし、看護師さんも女性で雰囲気が良いです。受付の方が少々ぶしつけな感じはありますが、質問には丁寧に答えてくれます。先生は次から次へと診察といった具合だったので、予防接種のスケジュール相談は受付の方にしました。
    内科も併設していて、診察時間は平日の午前中のみなので特に月曜日は混みます。
    予防接種に関してはヒブとプレベナー以外の物は事前予約がいらず、都合の良い日に行ってスムーズに受けられるのが他の病院にはない利点かと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永井医院の口コミ詳細ページ上部へ