スマートフォン版はこちら

臼井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

臼井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の病院、「臼井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0035
住所 神奈川県横浜市中区千歳町1-2 横浜THビル2F
電話番号 045-263-1315
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

臼井医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あまみ さん / 2011/07/01
内科と皮膚科両方で受診している臼井医院です。院長先生は皮膚科、市大センター病院から火曜日の午後だけ担当の先生は内科。お二人ともとてもやさしく質問に答えて下さいます。年を取るとめまいがするとか眠れないとか原因不明のわがままが出現しますが、どんな症状もきちんと聞いてくださるのでそれだけで治ってしまう時もあります。電話で待ち時間も教えてくれるので長く待つ事もなくかかりつけ医院として高く評価できると思います。
 
 


 

臼井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中島医院 神奈川県横浜市中区大和町2-34-5
健仁外科医院 神奈川県横浜市中区松影町2-8-10
風野クリニック 神奈川県横浜市中区不老町1-3-3
中華街医院 神奈川県横浜市中区山下町73-3 ヴァルス山下町ビル7F
土岐医院 神奈川県横浜市中区本牧和田26-2 パルスポート新本牧1F
花岡皮膚科クリニック 神奈川県横浜市中区常盤町3-25 サンビル6F
誠友医院 神奈川県横浜市中区山下町113-4 ポートタワー3F
岩田クリニック 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町5-129-14 ストーク伊勢佐木七番館2F
本牧病院付属クリニック 神奈川県横浜市中区本牧三之谷8-9
小菅医院 神奈川県横浜市中区石川町1-11-2 小菅医療ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • けいのんさん
    黒沢産婦人科医院 口コミ
    市から案内がきた婦人科検診で黒澤産婦人科医院へ受診しました。予約は事前に電話でしました。小田急相模原の駅から近いです。ご年配の先生が診察されてます。帯がん検診も行っていますので、一緒に受診しました。結果は電話で2週間後くらいに確認できます。診察後も詳しく説明してくださいました。今は産科はやっておらず、婦人科のみと先生はおっしゃっていました。なかなか子宮がん検診ができる所がないので、こちらは良かったです。
  • ふじねぇさん
    元町レディースクリニック 口コミ
    院内もキレイだし先生も話しやすくてとてもいいのに、受付の皆さんが一様に態度が悪くて非常に残念。
    カウンター越しでも電話でも、平たく言うととても高飛車です。
    何故なのでしょう?
    先生もご存知なのでしょうか?
    嫌なら他へ行けば良いのでしょうが、受付全員がとても威張っているのが不思議でなりません。
    若い人ならまだ訓練が足りないのだと諦めますが、ある程度大人と思われる人もなぜか高圧的な態度で驚きます。
    電話応対や言葉づかいもできていないし。
    あまり病院へは行かない方ですが、どこもこんなものなんでしょうか?
    スタッフがきちんと教育されているところを探してみます。

  • ari3さん
    横浜みのるクリニック 口コミ
    地元ではまだ新しい病院ですが、横浜市の健康診断指定になっているので、信頼してかかっています!
    待合室は広く清潔で、誰でも自由に出来る血圧計があります。
    初めは風邪でかかりましたが、金医師は誠実でお薬も状態をきちんと把握して処方してくれました!
    受付の方はとても親切で、看護師さんも優しいです。

    人間ドックもやっています。
    ちょっと興味あるのは、<プラセンタ注射>
    他には<ニンニク注射>もありました。
    サプリメントより安いかも?と思ったので今考え中?♪
  • うたさん
    ひよしの丘クリニック 口コミ
    心療内科は近づきがたい印象があったのですが、
    電話で問い合わせた時、受付のかたの対応が優しく、緊張がほぐれました。
    実際に行ってみると、待合室は清潔感があり、オルゴールなどの癒し系音楽が流れていて落ち着きました。
    受付のかたは女性ばかりで、電話と同じく対応が丁寧でした。
    先生は男性で、物腰柔らかく穏やかなかたです。
    どちらかといえば、先生から話を聞きだすというより、
    患者の話したいことを聞いてくれる受身スタンスの診察なので、
    とにかく話を聞いて欲しいというかたには合うと思います。
    患者の状況をしっかり見極め、完治させることを目指した治療をおこなってくれます。
    二回目以降はweb予約も利用可能なのでとても便利です。
  • MariMariさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    先生や看護婦さんに何でも相談できる感じでほっとしました。お値段については後で税金の控除があるので、助かりそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

臼井医院の口コミ詳細ページ上部へ