ベアータ・クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
ベアータ・クリニック
| 郵便番号 | 221-0835 |
|---|---|
| 住所 | 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-31-1 鶴屋町ビル2F |
| 電話番号 | 045-325-5175 |
| 診療科目 | 産科,産婦人科,婦人科 |
ベアータ・クリニック のロコミ (全1件)
おすすめ!口コミ情報
-
nina さん / 2012/10/26
- 2月末から通い始め、タイミング法2回目で6月末に妊娠しました。先生は基本院長のみで、月1の男性外来は違う先生が担当です。先生がテキパキと治療方針を決め、どんどん治療が進むのでついて行くのに必死でした。今思うと、その分腕の良い先生なんだと実感しています。通院当時は厳しいことも言われましたが、熱心さの現れだと感謝しています。看護士さんは説明上手で良い方ばかりでしたが、お一人比較的年配の方にとても嫌なことを言われたのが今でも忘れられません。。。妊娠発覚時はその場にいた院長先生、看護士さんでとても喜んでいただけて温かい気持ちでいっぱいでした。完全予約制で治療時間も短いので働きながらの通院にはとてもオススメです。
ベアータ・クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
| コシ産婦人科医院 | 神奈川県横浜市神奈川区白楽71-8 |
| 箕輪産婦人科医院 | 神奈川県横浜市神奈川区神大寺2-1-13 |
| くにひろクリニック | 神奈川県横浜市神奈川区大口通56-5 大口メディカルセンター2F |
| 大石レディースクリニック | 神奈川県横浜市神奈川区片倉2-1-21 大石医療ビル1F |
| 港町診療所 | 神奈川県横浜市神奈川区金港町7-6 港湾労働者福祉センター内 |
| ヤマダレディースクリニック | 神奈川県横浜市神奈川区二ツ谷町6-3 雷鳴堂ビル301号室 |
| 大口東総合病院 | 神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-1 |
| 神奈川ウィメンズクリニック | 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-20-7 ビューサイト横浜4F |
| 的野ウィメンズクリニック | 神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-6-14 白楽メディカルセンター4F |
| 横浜HARTクリニック | 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-32-13 第2安田ビル7F |
おすすめ病院の口コミ
-
猫田さん
前川クリニック 口コミ
先生はとても親切でお優しい感じの方です。私は肌荒れで受診したのですが、丁寧に症状を聞いて下さいました。酸性のお水のようなものを分けて下さって、スプレーボトルに入れて一日に数回顔に吹きかけるようにとのことで、日に数回顔にかけておりましたが、顔がさっぱりする感じでした。また、その時に出して頂いたお薬は、漢方薬でした。個人的なことですが、漢方薬が好きな私には嬉しかったです。駅に近い病院ですが、駐車場もあります。 -
まゆゆこさん
松井クリニック 口コミ
しみやほくろなどの肌のことで悩みがありました。先生は親身に相談を聞いてくれたので安心感を感じました。しみは治療できれいに取ってくれました!まだ気なるところはあるので、また診てもらうつもりです。 -
みやもんさん
こうの耳鼻咽喉科 口コミ
子供がアレルギーなのか鼻づまりがひどいので、こうの耳鼻咽喉科を受診してみた。病院の雰囲気は明る、く受付のお姉さんたちも笑顔で対応してくださり第一印象は◎。先生も子供を怖がらせることなくスムーズな診察をしてくださったし、器具もきれいで清潔感ばっちり。おまけに携帯に病院のサイトを登録しておくとリアルタイムの待ち人数も確認でき、それを利用すれば待合室で長く待つこともなくすぐに診察してもらえる。駐車場が六台分しかないが、込み具合をチェックしていけば問題ない。 -
はなさん
ステラクリニック 口コミ
初めての心療内科。
受付が最悪だった。
雨で交通機関の遅れと足が悪くて松葉杖で遠方からいって
10分送れてしまったのは悪かったけど、。10分しか診断時間とらないとか言われて。
話しててもパソコンでカチカチいじりながら上から目線で、態度があまりにもあれでしたので、その受付にクレームを言ったら、
はいはい^^文章で送らなければクレームは受け付けないとの一点張り…
で取り入ってもらえず、頭にきて帰ってきた。
ネットですごい評判が良かったから行ったのに、、、
落ち込んで帰ってきました。もう、心療内科自体に通うのが嫌になった。 -
ちきさん
町田レディースクリニック 口コミ
出産後調子が悪く、出産した病院とは別に、近所にあった町田レディースクリニックに行きました。一緒にがん検診もうけました。スタッフの人はみんな親しみやすい人ばかりでした。先生は男性で、1人で診察出産をしていて忙しそうでしたが、優しかったです。病院内は、2か所待合室があったので、待ち時間は短く感じました。診察中、連れて行った娘をスタッフの方がだっこしてあやしてくれていたので、落ち着いて診察を受けることが出来ました。














