スマートフォン版はこちら

石川小児クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石川小児クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
多摩市の病院、「石川小児クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 206-0025
住所 東京都多摩市永山1-4 グリナード永山504
電話番号 042-371-2366
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石川小児クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

せいせきサトウクリニック 東京都多摩市関戸1-7-5 京王ショッピングセンタービルC館1F
北澤ニュータウンクリニック 東京都多摩市落合1-5-1 グリムコート2F
からきだ駅前クリニック 東京都多摩市唐木田1-1-7 プラザ唐木田104号室
和光内科胃腸科 東京都多摩市永山6-6-1
八木小児クリニック 東京都多摩市鶴牧5-4-1
多摩ファミリークリニック 東京都多摩市落合1-18-8
大塚診療所 東京都多摩市和田2000-12 内田ビル2F
新垣内科外科クリニック 東京都多摩市鶴牧1-24-1 新都市センタービル3F
深谷内科 東京都多摩市落合4-9-3
宮国医院 東京都多摩市永山1-4 永山センター1号館507-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆみちんさん
    小金井産婦人科 口コミ
    先週初めて小金井産婦人科で診察してもらいました。
    火曜と水曜日は女医さんが診察してくれるので、この2日は混むようです。ですが待合室は広く、椅子もたくさんあるので旦那さんや親と来る人がいてもゆったり座れます。お子様連れももちろん大丈夫です。
    女医さんはとても優しく、ゆっくり話を聞いてくれるのでこちらも相談がしやすく診察が終わってからも「何か聞きたいこととか質問があったら言ってね」と声をかけてくださいました。
    人柄がいいのがすぐわかるほどでこれなら混雑するのも仕方ないなと思いました。
  • あやんさん
    十条堀江クリニック 口コミ
    以前住んでいた家が近所で、風邪をひくたびに通っていました。こじんまりとした個人病院という雰囲気ですが、病院自体もとてもきれいで、先生もすごく感じのいい方です。

    薬は漢方を推奨しているようで、基本的には漢方が処方されるのもうれしいです。

    またぜんそくの治療にも力を入れているので、ぜんそく持ちの旦那もお世話になっていました。

    駅から少し遠いですが、十条の商店街の途中にあるので、いろんなお店を見ながら楽しく通院できると思いますよ。
  • cacaoさん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    完全予約制で仕事帰りや仕事前の時間を使って通いやすかったです。
    ずっと気になってたわきがの治療をミラドライという機械でやってもらいました。
    剪除法とかより高めですけど、そのかいがありますね。
    痛み傷も無しでにおいがなくなりました。汗の量も減ったかな?
    先生もとても頼れる感じの方なのでまたなにかあったら通おうと思います。
  • デカビタSさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    当方営業マンですが、肝臓を痛める副作用のある薬は飲みたくないとクリニックさんに申し入れました。
    接待多いですから、飲む機会が多いので。ノーニードルメソセラピーというのを試し、今も継続してますが良い感じですね。
  • natsさん
    さいとう小児科内科クリニック 口コミ
    待ち時間にちょっと外出する場合は携帯に連絡をくれます。順番待ちで子供がぐずってしまった時は、助かりました。斎藤先生の診察は、さすがにスムーズで、ぱっと見て的確な診察、処置をしてくださいます。
    待合では、木のおもちゃや本が豊富で、飽きません。
    保谷駅から近く、外観にも気を配っているようで、クリスマスにはかわいらしいイルミネーションが飾られてました。子供が病院に行くのを嫌がらない工夫がしてあると思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川小児クリニックの口コミ詳細ページ上部へ