スマートフォン版はこちら

岡本診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡本診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
狛江市の病院、「岡本診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 201-0004
住所 東京都狛江市岩戸北4-16-1
電話番号 03-3480-1933
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡本診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

岩戸診療所 東京都狛江市岩戸北2-19-3
染谷クリニック 東京都狛江市中和泉5-33-2 HILLS SOGETHU 1F
藤川医院 東京都狛江市和泉本町2-16-5
狛江医院 東京都狛江市東和泉1-27-10
ファミリークリニック はら 東京都狛江市元和泉1-4-4 フォンターナ狛江2F
松本脳神経外科内科クリニック 東京都狛江市和泉本町1-2-10
かじわらハートクリニック 東京都狛江市中和泉5-17-27 グラウクス101
近藤医院 東京都狛江市東野川1-13-7
柏田内科クリニック 東京都狛江市西野川1-15-19 覚東二番館1-D
こしじまクリニック 東京都狛江市岩戸北3-12-13-101


おすすめ病院の口コミ

  • 笹塚のJDさん
    池袋クリニック 口コミ
    PMSの症状がつらくて、通院しました。
    治療に関しては診察して、症状にあった薬を出していただいた感じです。患者が多い病院なので、ちょっと待ち時間がありますね。通院する際はあらかじめ予約しておくことをすすめます。
  • みんてぃあ☆さん
    亀有病院 口コミ
    【亀有病院】亀有駅南口を出てカメアリゆろーどを歩くこと5分、左手に「亀有病院」があります。複数の科を持つ病院で いつも混んでます。入院設備もあります。初診時、待ち時間は20?30分ほどでした。診察してくれた先生は優しいしゃべり方をする方で、こちらも質問もきちんと答えてくれたので安心して受診できました。看護師さんも親切でした。区の健康診断で亀有病院を受診したのがきっかけで、その後も何かあるたびこちらの病院にお世話になってました。胸のしこりが気になった時も、こちらで受診しマンモグラフィとエコー検査、穿刺検査してもらいました。単科のクリニックとは違って検査設備もある病院なので、気になることがあればすぐ検査もしてもらえるので安心感があります。
  • hirosaさん
    磯野外科内科 口コミ
     地元によっての救急病院になります。診療科も多岐にわたり、高齢者を中心に多く利用しています。医師もベテランが多く信頼も厚いです。又、看護師も患者とのコミュニケーションを大切にし、話しかけも行っております。自分は、転んで足に5針を縫うけがをしてしまいましたが、技術的にも問題なく安心して利用できます。又、手術時間も救急であり且つ夜間であったが、対応もしてくださり、安心して通院できました。ただ、場所が分かりにくいところにあるから事前に調べる必要があると思います。
  • るさん
    保谷厚生病院 口コミ
    確認なく眠気の出る薬を処方され、
    調剤師の方に眠気のことを危惧している旨相談してもまあでも…飲まなくてもいいけど治らないですよ…程度でした。
    診察よりお薬の処方の待ち時間が長く、また同じだけ待たされるのも煩わしいので薬を返品して帰りました。
    診察後もどこで待つなどの指示がなく、初めての方はお断りという印象でした。
    安かろう悪かろうという感じ。お薬までいれてもあまりかからなかったので、経済的に困っているときなら行ってしまうかも。
  • 秀美さん
    松浦クリニック 口コミ
    注射はどうしても怖いのが子供だと思うのですが、それを分かっていても淡々と作業のように処置を済ませて終わり、という先生を見たことがあります。
    ここはそうでなく、「1,2,3って数えたら終わるからね?すぐだよ!」など、子供に配慮した言葉かけをしてくれます。
    小さいことかもしれませんが、そんな言動に子供は素直にじっとしていてくれるものなんだなと感じています。
    子供のプレイルームがあるのも助かりますが、先生や職員の方が信頼できることがこちらを選んでいる一番の理由です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡本診療所の口コミ詳細ページ上部へ