スマートフォン版はこちら

和泉多摩川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和泉多摩川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
狛江市の病院、「和泉多摩川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 201-0014
住所 東京都狛江市東和泉3-3-9 メゾン和泉多摩川1F
電話番号 03-5497-1238
診療科目 放射線科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

和泉多摩川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

染谷クリニック 東京都狛江市中和泉5-33-2 HILLS SOGETHU 1F
狛江医院 東京都狛江市東和泉1-27-10
こしじまクリニック 東京都狛江市岩戸北3-12-13-101
野澤医院 東京都狛江市猪方3-18-10
かじわらハートクリニック 東京都狛江市中和泉5-17-27 グラウクス101
東京慈恵会医科大学附属第三病院 東京都狛江市和泉本町4-11-1
かたやま内科クリニック 東京都狛江市中和泉5-1-20
近藤医院 東京都狛江市東野川1-13-7
こまえクリニック 東京都狛江市東和泉1-31-27 こまえソレイユマンション1F
水口内科皮フ科 東京都狛江市西野川4-40-4


おすすめ病院の口コミ

  • ひでさん
    春山外科病院 口コミ
    母が粉砕骨折で救急搬送されました。
    入院中は看護師さん、助手さんは非常に親切で、普通の病院では絶対に気が付かないような所まで細かく看護して頂きました。
    骨粗しょう症で非常に難しいオペであったにも関わらず、若いドクターが丁寧にして下さり、曲がった腕も現状ほぼ真っ直ぐになっています。
    リハビリに関してもマメにして下さるようで、老いた母にとっては非常に助かっております。
    5時間のオペ中、救急搬送が2度ありました。
    おそらくオペの数もかなりこなしていらっしゃるのではないかと思います。
  • 助かったよんさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    日曜日もやって頂いて本当に助かりました。
    他の病院の対応は良くなくて・・・
    メルさんに行って良かったです。ありがとうございました。
  • とんがりさん
    旗の台レディースクリニック 口コミ
    婦人科で診てもらいたい事があり、旗の台レディースクリニックに行きました。まず、待合室の椅子が一方向においてあり、患者さん同士お互いの顔が必要以上に見える事がないので、少し恥ずかしいと思われる方でも大丈夫です。受付の方も、受診内容を必要以上にお話しにならないです。
    診察室もきれいですし、丁寧に診てくれます。品川区の無料婦人科検診の指定病院になっているので、二年に一度はこちらに検診をお願いするようにしています。
  • ☆ひめ☆さん
    坂口医院 口コミ
    体中に原因不明のたくさんの痒い皮膚炎が出来、坂口医院に通院しました。
    先生はご年配の方でしたが、原因不明の湿疹でも医学書などを持って来て親切に調べてくださり、結果、貨幣性湿疹ではないかとの答えを出して下さり、軟膏と飲み薬を処方していただきました。

    日中は仕事をしているため、眠くなる薬はなるべく避けてもらいたい旨を話した所、眠気の少ない飲み薬を処方していただきました。

    こじんまりとした親切で丁寧な病院です。
    根気よく通院し、今はすっかり良くなりました。
  • チエ袋さん
    おぎの眼科クリニック 口コミ
    病院でありながら女性スタッフのマニュキアはおかしいでしょ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和泉多摩川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ