スマートフォン版はこちら

岡戸医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡戸医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「岡戸医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0056
住所 東京都江戸川区南小岩6-20-5
電話番号 03-3657-1004
診療科目 産婦人科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡戸医院 の近隣にある病院のご紹介です。

船堀整形外科 東京都江戸川区船堀4-8-21
親和クリニック 東京都江戸川区平井2-24-16
玉置医院 東京都江戸川区南小岩3-8-1
北澤耳鼻咽喉科医院 東京都江戸川区西小岩3-32-13 シュノロン1F
宮澤クリニック 東京都江戸川区西葛西6-18-3 KIRAKU第2ビル1F
北浦医院 東京都江戸川区平井1-5-7
小岩駅前診療所 東京都江戸川区西小岩1-25-11 八千代ビル
弘邦医院 東京都江戸川区中葛西3-32-2
すずきクリニック 東京都江戸川区小松川2-8-1
えんどう医院 東京都江戸川区西葛西3-19-5


おすすめ病院の口コミ

  • まあぶうさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    今年2月に耳の病気になり、最初は近所の病院へ行きましたが、診断に不安があり、こちらの東京医科歯科大学医学部付属病院へ診察を受けに行きました。すぐに耳の中の細胞の検査、めまいの検査など、前の病院では行ってもらえなかった検査をし、また症状を丁寧に聞いてくださるなど、親切に対応して頂きました。数ヶ月たち、今では前から考えられなかったほど症状がよくなり、やはり大学病院は頼りになると改めて東京医科歯科大学医学部付属病院に感謝しております。
  • ケイさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    診察や検査が丁寧で安心できました。
    丁寧に診てくれる先生で良かったです。
    グループリハビリのおかげで、他人と話すことが随分楽になってきました。
    病気や症状について話、情報が聞けるので参考になります。
  • かおるさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    鬱の治療で、通っています。
    私の場合は死ぬ気で働いているうちに鬱になってしまいました。ノルマに対するプレッシャーとか、日々の疲れが限界に来てたんだなと思います。
    似たような人、結構いるんじゃないかな?と思ってます。
    しんどかったら早めに病院に行くのをおすすめします。私は、かなり重くなってましたから。
    今は休みを取って、じっくり治療しています。先生とお会いするとホッとするので、お話するたびに少しずつ前に進んでいるような気がしています。
    自分のペースで、社会復帰に向けて治療していきたいです。
  • リョウさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    土日祝日に診療してくれるので助かりました。
  • 蠍さん
    しみず内科循環器クリニック 口コミ
    こちらのしみず内科循環器クリニックは小さな病院では珍しく甲状腺専門の外来があります。私も甲状腺機能亢進症で悩んでいましたのでこちらの病院では大変お世話になりました。病院は最寄駅から歩いて3分とすぐ近くにあることと、主治医の先生の丁寧な診察説明や看護師、受付スタッフの対応には感心します。甲状腺外来がある病院はほとんど総合病院しかありませんので、こちらの病院で甲状腺外来が出来るのは大変助かります。とても良い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡戸医院の口コミ詳細ページ上部へ