スマートフォン版はこちら

かみむら耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かみむら耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「かみむら耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 132-0035
住所 東京都江戸川区平井6-24-10
電話番号 03-3612-5002
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かみむら耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

西村記念病院 東京都江戸川区平井3-25-17
瑞江すばるクリニック 東京都江戸川区南篠崎町3-1-2 渡辺ビル1F
キャップスファミリークリニック北葛西 東京都江戸川区北葛西5-15-2
鐘鼓洞耳鼻科医院 東京都江戸川区東小岩5-4-14 小岩セントラルビル1F
平井すばるクリニック 東京都江戸川区平井3-23-18 光井グランドハイツ1F
西葛西耳鼻咽喉科クリニック 東京都江戸川区西葛西5-6-7 ハイフラットワンビル2F
耳鼻咽喉科 鈴木医院 東京都江戸川区篠崎町4-3-5
今井耳鼻咽喉科医院 東京都江戸川区平井3-22-22
はら耳鼻咽喉科 東京都江戸川区南葛西2-1-12
小岩すばるクリニック 東京都江戸川区東小岩4-5-4 金本ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ちむさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    一か月前に首・肩ボトックスの施術を受けました。
    昔エラのボトックス経験があったため、特に緊張してなかったのですが、首肩の注射の方が痛かったです。注射の直後に少し眩暈がありましたが、特に影響がありませんでした。注射の後、4日ぐらい一時的に肩と首がすごく硬くなってましたが、それから少しずつ筋肉の張りおさまっていました。
    ボクシングやジムに通っていて、注射後も普通に通い、肩に力を入れることが少なくなって、すごく楽になりました。
    肩のラインも整えられて、ボトックス注射を受けてみてよかったと思います。先生もスタッフの方々も優しくして頂き、ありがとうございました。
  • quarkさん
    桑原皮フ科クリニック 口コミ
    子どもも私もお世話になっていました。とても混んでいる病院です。特に美肌系の相談にも乗って下さるようで、女性の患者さんが多かった印象があります。むやみにはお薬を処方しません。必要な質と量だけを処方し、きちんと治るまで診察して下さいます。とにかく人気がある病院なので、待つことは覚悟で行った方がよいでしょう。院内は明るく、広いですし、本や雑誌がかなり用意してあります。患者の年齢層は広く、信頼されている医師なのが良く分かり安心できます。
  • tir*yta*ryさん
    さくら医院 口コミ
    以前近くに住んでいた時にお世話になりました。先生はとても丁寧な方で、些細な違和感などもきちんと話を聞いてくれたり、的確なアドバイスを頂けたりして安心してお話することができました。そんなに大きな病院ではないですが、心電図などの機械もあり設備もしっかりされているので安心です。主に内科でかかっていましたが、自律神経失調症や膀胱炎などまで診てくださりとても助かりました。駅からも近いのでアクセスも便利です。とにかく説明が丁寧なのでまた通いたいです。
  • ナイアガラさん
    広沢こどもクリニック 口コミ
    広沢こどもクリニックは医院長が優しいいいところです。
    先生は大学からくる先生や経験豊富な医院長をはじめ沢山の優しいスタッフがいます。
    子供のことをよく考えてくれていつも流れている教育テレビは大人気!!
    絵本の種類も数多く子供を退屈させません。
    院内もとても綺麗でいてて心地がいい空間です。
    雰囲気もあったかく、いい病院です。
    お子さんの予防接種各種(インフルエンザ・日本脳炎など)や風邪をひいてしまったら是非ここの病院でも¥の診療を進めます! 
  • ガジラさん
    山本耳鼻咽喉科 口コミ
    いつも混雑している耳鼻咽喉科ですが、Dr・スタッフ皆さんの対応が良いのでありがたい耳鼻咽喉科だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かみむら耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ