スマートフォン版はこちら

北澤耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北澤耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「北澤耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0057
住所 東京都江戸川区西小岩3-32-13 シュノロン1F
電話番号 03-3673-8733
診療科目 小児科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北澤耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

総愛診療所 東京都江戸川区西瑞江2-30-3-2F
山崎耳鼻咽喉科医院 東京都江戸川区北小岩6-9-6
きうち内科クリニック 東京都江戸川区本一色3-39-2-2F
メディカルプラザ江戸川 東京都江戸川区東小岩2-6-1
伊谷医院 東京都江戸川区鹿骨5-11-1
キャップスこどもクリニック西葛西 東京都江戸川区西葛西6-12-1 関寅ビル第2
田村医院 東京都江戸川区江戸川3-39-26
中川医院 東京都江戸川区小松川3-75-3
江戸川中央医院 東京都江戸川区南小岩7-10-13
本橋医院 東京都江戸川区一之江8-15-1 エクセルイチノエ1A


おすすめ病院の口コミ

  • になママさん
    町田慶泉病院 口コミ
    お姑さんのぎっくり腰の後、その介護が大変になりました。
    近所の整形外科に2件も通っていたのにずっと続く痛みにお姑さんもイライラでしたが私もイライラ。
    この病院の話を聞いて来てみたら、その原因がやっとわかりました。
    なんと背骨が折れてしまっていると・・・。
    直ぐに手術を勧められ、本人も迷っていましたが私が強く勧めセメントを入れる手術に挑みました。
    手術の日にちょっと遅れて行ってしまいましたが、30分もしないうちに先生が出てきて手術は成功だと。
    なんと夕方にはもうコルセットもせずにおきてご飯を食べていました。もうびっくりデス。
  • inoさん
    博愛医院 口コミ
    性器にイボのようなものができてしまい、悩んでいました。どこか良いクリニックはないかと調べてみたところ、こちらのクリニックをみつけました。調べた中では、自費で治療のところもありましたが、こちらでは、保険で治療できるとのことでした。処置は正確で安心できました。
  • うさoさん
    松月院通りクリニック 口コミ
    近所に出来たかなり新しい病院です。
    元々私は病院嫌いなのですが、
    ここはスタッフ、先生ともとても親切でしっかり見てくれるので
    はじめてかかりつけにした病院でした。
    以前インフルエンザを引いたときに診ていただいたのですが、
    待合室を別にしたり、お薬も調剤薬局から届けていただいたり、
    院内感染の予防に徹底しているなと印象を受けました。
    また、原因不明の病気の際も、すぐに大きな病院への紹介状を書いてくれたりするので、原因がわからないまま帰されるということがないのも大きなポイントです。
  • あゆゆさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    新宿駅からすぐで広くてキレイな病院です。
    予約制だから助かります。
    女医さんも他の病院に比べると多くて、安心できました。
    個室でしっかりと話を聞いてもらえるところも良かったです。
    日帰り手術とかにも対応してて手術をする前とかにしっかり説明してくれます。
    すごく患者さんのことを考えてくれるお医者さんでした。
  • yamyamさん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    友人の紹介で、「ブライダルチェック」をおこないました。妊娠できる体なのか、期待と不安が入り雑じった状態でしたが、一先ず安心できる結果だったので、これから妊活に取り組んでゆきます!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北澤耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ