スマートフォン版はこちら

西葛西駅前総合クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西葛西駅前総合クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「西葛西駅前総合クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 134-0088
住所 東京都江戸川区西葛西3-15-13 第一江の本ビル3F
電話番号 03-5679-7851
診療科目 内科小児科,整形外科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西葛西駅前総合クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

なかぞのクリニック 東京都江戸川区一之江7-49-5 IMSクレイドル1F
京谷医院 東京都江戸川区北小岩6-17-7
藤本クリニック 東京都江戸川区中央4-11-8 アルカディアビル1F
瑞江総合クリニック 東京都江戸川区瑞江二丁目1番15号 長塚第一ビル2階
かとう内科クリニック 東京都江戸川区西葛西6-24-7 西葛西メディカルプラザ2F
なかぞのクリニック 東京都江戸川区一之江7-49-5 IMSクレイドル1F
まつかわハートクリニック 東京都江戸川区一之江7-37-17 ラナイタウンルネッサンスハイライズアネックス1F
安藤内科医院 東京都江戸川区東葛西6-15-16 ステラスゴンビル1F
中川医院 東京都江戸川区小松川3-75-3
明石皮膚科 東京都江戸川区西葛西6-9-15


おすすめ病院の口コミ

  • fuji-981さん
    国領めいようクリニック 口コミ
    ドクターが二人で診療に当たられています。
    原因・症状や薬の話など良く説明して下さいますし、話もとても良く聞いて下さいます。
    外来の他、検診や訪問診療などに力を入れている雰囲気がします。
    通院したお年寄りの話だと、外来診療時間帯や内容などがよく変わる事があるし、看護師さんや検診スタッフも良く変わってしまうと聞きしました。
    (交替制なのかもしれません)
    少し前から(?)また看護師スタッフが一部変わってしまった様です。
    かかりつけのお年寄りとしては、ドクターに言いにくい事を気軽に相談しやすい立場である看護スタッフが変わってしまうと落ち着かないのかも知れませんね。
    また、風邪などで仕事帰りに見てもらうというような場合には必ず確認して行ったほうが宜しいかと思います。
    急に予約診療に変更だったりします。

    アナログな雰囲気ですが、ドクターはとても丁寧な診療をして下さいますのでお薦めであります。



  • kuronekoさん
    相澤皮フ科クリニック 口コミ
    相澤皮フ科クリニック
    美容雑誌でも紹介される皮膚科なのでいつも混んでいますが、肌に関する雑誌や記事を待ち時間に見ているので勉強にもなります。
    診察はとてもスピーディで初めはちゃんと診てもらえたのか不安になることもありましたが、処方された薬で症状も改善されました。
    診察はすぐに終わってしまいますが、不安なことや気になることは遠慮せず相談するときちんと説明してくれます。
    また、エステや化粧品の販売などもしていて、薬の説明の際に症状に合ったものを勧められることもありますが、必要なければ気軽に断れるので安心です。これからも末長く利用したい皮膚科です。
  • ma2miyuさん
    松田医院 口コミ
    大変お世話になっている松田医院です。
    処方は漢方薬中心です。
    話を良く聞いてくれ、一人一じっくり診察してくれます。
    なので小さな子からお年寄りまで沢山患者さんがいます。
    その分待ちますが、我が家はいつもここです。
    先生は大体患者さんにどうする?や、どの位いる?など
    希望を聞いて来ます。
    初めは…え、先生が決めないの?と戸惑いましたが
    説明はしっかりしてくれるし、分からなければ分からないと
    いえば良いし、今回分だけじゃなく常備薬として少し持っておきたいとか、相談にも乗ってくれるので、今はとても信頼しています。
    息子君も赤ちゃんの頃から漢方で対応し、風邪をひいても
    ほとんど抗生物質を飲んだことがありません。
    漢方と多少のたん切り薬などで、酷くならず乗り切っています。
    抗生物質をやたら出さない所も気に入っている一つです。
    効き目が緩やかそうなイメージのある漢方ですが、
    結構すぐ効くものもあります。
    今では私は漢方薬の大ファンです(笑)。
  • あんしんさん
    さくら坂クリニック SophyAnce 口コミ
    最近色々あり、うつがちだったのですが、診療内科とか精神科って敷居が高くて受診しづらかったのですが、こちらのサイトで評判が良く、受診してみたところ、先生が親身になって話を聞いて下さり、行って良かったと思いました。診療枠もきちんと30分以上取って下さるようで、ちょっと話を聞いて薬を処方するだけの病院ではないようで、安心しました。これからお世話になろうと思います。
  • ルーズさん
    おがわ眼科 口コミ
    明るくてきれいな院内です。清潔感もあり居心地が良いです。先生もお優しい方で安心して受診しました。説明もわかりやすくて助かります。良い眼科さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西葛西駅前総合クリニックの口コミ詳細ページ上部へ