石井皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
石井皮膚科
郵便番号 | 134-0084 |
---|---|
住所 | 東京都江戸川区東葛西6-1-17 第6カネ長ビル301 |
電話番号 | 03-5878-6336 |
診療科目 | 皮膚科 |
石井皮膚科 のロコミ (全1件)
おすすめ!口コミ情報
-
JIN゜ さん / 2012/04/02
- 東京メトロ東西線葛西駅から南へ徒歩3?4分のところにある皮膚科のお医者さんです。私自身は皮膚科に通うような怪我屋病気をしたことはありませんが小さなお子さん(特に新生児)をお持ちのご家族の方にはオススメです。乳児湿疹など、新生児期特有の皮膚の湿疹などは下手に小児科に受診して風邪などの病気を貰うリスクを負うより、皮膚科で診てもらったほうが良いそうです。石井皮膚科さんはやはり小さなお子さんの患者さんが多いようで、院内の待合室には子供用のおもちゃが沢山置かれていて、TVモニターからは常に子供向けアニメが流れています。先生も子供好きの様で、とても丁寧に優しく診ていただけます。オススメです。
石井皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。
前田皮膚科 | 東京都江戸川区西小岩1-23-15 大野ビル2F |
鈴木医院 | 東京都江戸川区松江2-32-1 |
中愛外科 | 東京都江戸川区東小松川3-35-5 |
吉利医院 | 東京都江戸川区南葛西3-24-12 |
松江皮フ科クリニック | 東京都江戸川区松江2-1-19 |
船堀橋クリニック | 東京都江戸川区船堀3-7-22 イリップス船堀104 |
篠崎駅前にこにこクリニック | 東京都江戸川区篠崎町2-7-1 イーストハイム篠崎1F |
瑞江総合クリニック | 東京都江戸川区瑞江二丁目1番15号 長塚第一ビル2階 |
松江病院 | 東京都江戸川区松江2-6-15 |
篠崎医院 | 東京都江戸川区篠崎町7-21-8 江戸鉄第2ビル1F |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
LEOさん
吉田クリニック 口コミ
駅から5分ほどのローソン100が入っているビルの2階にあります。リハビリ治療の技術も高いようで、患者さんの年齢層はかなり高いですが、患者さんたちもみんなアットホームで感じがよく、何よりも先生がとても分かりやすく的確に病状を説明してくださり、話し方も優しいので気に入っています。以前は衛生病院に通っていましたが、大きい病院だからということが理由として大きいかと思いますが、吉田クリニックのほうが誠意が感じられ、私は信頼できる気がします。 -
marimochanさん
けい子レディースクリニック表参道 口コミ
けい子レディースクリニック表参道へお世話になりました・
先生が女性という事で行きました・表参道より少し折れて比較的細い道を入りますので少し人通りが減ります・綺麗で広くてホテルのロービーのようでした・大きなソファがあります・なんと!最初ぬいぐるみかと思ったのですが犬ちゃんがおで迎えしてくれました・凄く可愛いのです・毛むくじゃらのプードルというのでしょうか・お目々のくりくりした子です・又先生も美しくてびっくり!都会的なはきはきとしたおしゃれな先生でした・やはり女性の先生だと色々と話せて良いですね・アドバイスもして頂き助かりました
個室で部屋もおしゃれで綺麗でした -
テケ☆テケさん
松江病院 口コミ
「松江病院」は私が小さい頃からある老舗の病院です。
私は主に、外科へお世話になっていました。骨折などで行くと、すぐにレントゲンを撮ってくれて、ギブスで固定・・・経過観察し、リハビリまでしっかりして頂いた記憶があります。また、入院施設もあり、結構な数のベッド数がありました。私も肺炎で1度お世話になりました。
一番最近は、子どもが頭を打ち流血してしまい診てもらいました。ギャーギャー泣く息子をなだめながら、看護士さん達が声を掛けてくださり、すぐに案内されて一針縫って終了でした。元気があったのでレントゲンなどは撮りませんでしたが、この辺の病院で「脳外科」を扱うのは「松江病院」だけだったので、大事をとってここへ来ました。
早い時間は来院者も多く、待合室も結構混んでいますが、そんなに待たされることもなく呼ばれます。受付の方も皆親切で、書類をもらいに行った時も分かりやすく説明してくれました。 -
NO.4937さん
アオハルクリニック 口コミ
小柳先生の施術技術は抜群です!
特にヒアルロン酸注入は、いたって自然な出来上がり。アドバイスも的確で、一生お付き合いしたいと思う先生です! -
安藤 肇さん
セントラル病院 口コミ
人間ドックの予約はメールなのですが、返答がなかなか頂けず、対応が悪い。
予約日の三日前に風邪をひいてしまい、その旨をお伝えし検診予約日の変更をお願いしましたがこれも回答が遅く、検診予約日のメールが未着で当初の予約が変更されていなかったら迷惑をおかけすると思い再度予約日変更のメールを送信したら。
担当者の名前と◯月◯日に変更いたしました。なお次回の変更はできません、その場合はキャンセル料が発生したす。
とただこれだけのメール内容。
この対応の横柄さと病院に務めている者が「風邪をひいてしまった」患者に対する思いやりのなさに憤慨しました。
こんな対応しかできない病院は良い病院であるはずがありません。