スマートフォン版はこちら

平嶋胃腸科眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平嶋胃腸科眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「平嶋胃腸科眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 132-0014
住所 東京都江戸川区東瑞江1-26-13
電話番号 03-3698-1241
診療科目 消化器科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平嶋胃腸科眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

社会福祉法人 仁生社 江戸川病院 東京都江戸川区東小岩2-24-18
増村メンタルクリニック 東京都江戸川区西葛西6-17-5 関寅ビル第3-6F
第二臨海クリニック 東京都江戸川区西葛西7-28-8 トラック会館2F
同仁内科医院 東京都江戸川区北小岩6-39-3
今西医院 東京都江戸川区西小岩3-33-4
田村医院 東京都江戸川区江戸川3-39-26
岩井整形外科内科病院 東京都江戸川区南小岩8-17-2
笹川胃腸科内科 東京都江戸川区南小岩8-14-1
皆川医院 東京都江戸川区北小岩6-35-5
東京臨海病院 東京都江戸川区臨海町1-4-2


おすすめ病院の口コミ

  • あいのさん
    ゆうメンタルクリニック 上野院 口コミ
    ゆうメンタルクリニックは駅からすぐ近くのアクセスしやすい場所にある心療内科です。
    初診の時の問診票に「治療の目標」を書く部分があって、病気が治った時の自分像に近づけるよう手助けしてくれるんだと強く感じました。
    診察の前にカウンセリングを受けることができますが、30分から1時間しっかりと自分の感情を言葉にすることができます。
    また先生も症状や薬について一つ一つ丁寧な説明をしてくださって好感を持てる方でした。
  • るーさん
    ムラキクリニック 口コミ
    最近こちらで手術しました!
    自分もさまざま手術するところでわ悩みましたが、こちらのムラキさんわ間違いないと思います!
    広告など出している美容整形わやめたほうがいいです!後悔すると思います!
  • としろうさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    健康診断に行ってきました。
    病院とは思えないようなキレイなインテリアに驚きました。
    診断の方もかなり本格的。
    初めて自分の頭皮を大きな画面で見ました。
    …ショックでしたね。
    しっかりと現状の説明、今後の改善策を提案してもらい助かりました。
  • スヌーピーさん
    いいづか小児科 口コミ
    2児の母でもある先生です。ゆっくりと話をしてくれる先生で、親切にわかりやすく説明してくれるので、とても信頼できる先生です。
    病院の雰囲気も昔からある感じがして、とても行きやすい病院です。
    待合室では、子供たちがアンパンマンを見ながらおもちゃで元気に遊んでいます!駅からも近い場所にあるので、とても行きやすい場所です。
    毎週金曜日の午後が予防注射の日なのですが、その日は、特にに混雑しています。
    予防注射の日、幼児健診は、事前にインターネットで予約ができるところがとても魅力的です。
    その他の診察は、当日のみですが、インターネットで予約ができます。
  • fuji-981さん
    国領めいようクリニック 口コミ
    ドクターが二人で診療に当たられています。
    原因・症状や薬の話など良く説明して下さいますし、話もとても良く聞いて下さいます。
    外来の他、検診や訪問診療などに力を入れている雰囲気がします。
    通院したお年寄りの話だと、外来診療時間帯や内容などがよく変わる事があるし、看護師さんや検診スタッフも良く変わってしまうと聞きしました。
    (交替制なのかもしれません)
    少し前から(?)また看護師スタッフが一部変わってしまった様です。
    かかりつけのお年寄りとしては、ドクターに言いにくい事を気軽に相談しやすい立場である看護スタッフが変わってしまうと落ち着かないのかも知れませんね。
    また、風邪などで仕事帰りに見てもらうというような場合には必ず確認して行ったほうが宜しいかと思います。
    急に予約診療に変更だったりします。

    アナログな雰囲気ですが、ドクターはとても丁寧な診療をして下さいますのでお薦めであります。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平嶋胃腸科眼科の口コミ詳細ページ上部へ