スマートフォン版はこちら

阿久津医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阿久津医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「阿久津医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0054
住所 東京都葛飾区高砂2-30-21
電話番号 03-3659-1123
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阿久津医院 の近隣にある病院のご紹介です。

安齋クリニック 東京都葛飾区新小岩4-8-7
小澤病院 東京都葛飾区奥戸2-31-3
東京慈恵会医科大学葛飾医療センター 東京都葛飾区青戸6-41-2
猪口医院 東京都葛飾区柴又4-6-14
海老原医院 東京都葛飾区柴又6-20-7
新葛飾ロイヤルクリニック 東京都葛飾区堀切2-66-17
よつぎクリニック 東京都葛飾区四つ木1-47-12 よつぎクリニックビル3F
協立整形 東京都葛飾区白鳥3-13-13
亀有北口胃腸科 東京都葛飾区亀有5-20-2
亀有中央病院 東京都葛飾区亀有2-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • ちびまるさん
    栗原医院 口コミ
    栗原医院は家族みんなでかかりつけの病院です。病院の中は綺麗で明るいです。待合室には子供の玩具や雑誌、マンガなどもあり、大人から子供まで飽きずに待つことが出来ます。先生はやさしい感じの方で話をちゃんと聞いてくれます。子供に対しては同じ目線になり 、やさしく会話をしたり玩具であやしながら診てくれるので怖がらず泣くこともありません。インフルエンザなどの感染の恐れがある病気の疑いがある場合、受付でそのことを伝えると別の入り口から通してもらえるので安心して受診することができます。受付の方も親切で、診察券や保険証など確認が終わると席まで持ってきてくれます。
  • guru941991さん
    荻窪病院 口コミ
    担当の先生や看護士の説明がとてもわかりやすくて安心して彼女に手術をするように進めることが出来ました。色々な角度から原因を考えていただき、こちらの相談にも親身になってよく答えていただきました。入院中も退院後も、丁寧にフォローをしていただいたので感謝しています。術後も特に問題が起きるわけもなく、痛みが取れて快適に過ごしていると彼女も言っております。また、入院は、有料ではあるがパジャマやタオルなどの備品を全て病院が用意してくれるので、荷物が少なくて良いなと思いました。
  • 薫さん
    さくらクリニック 口コミ
    最近、肌にハリが無くなってくるばかりか、キメまで粗くなり、肌の老化を感じていました。エステなどに通ってもみましたが、あまり効果がなく、「さくらクリニック」に行きました。Neo光セラピーという光治療のお話を聞いて「光を照射するだけで本当に効果があるのかな?」と正直、半信半疑でしたが、照射直後から効果を実感しました。化粧のノリが全然違っていたのにはビックリでした。肌のキメまで整って、お顔が若返った気分でした。くすみまでとれて、周りからも「若返ったね!」と言われ、本当にうれしいです。短時間で、肌に負担もなく若返るなんて本当に素晴らしいと思いました。
  • goldenpinkyさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    以前、歯列矯正をしたいと思い、東京医科歯科大学歯学部付属病院に伺いました。駅から近く便利でした。こんでいましたがスタッフは皆親切に対応してくれよかったです。先生は、時間をかけ丁寧に診察してくれましたが、最終的には豊富な人脈を生かし、先生の知り合いの個人の歯科医院で歯列矯正を受けることになりました。もちろん、その個人の歯科医院も以前東京歯科大学歯学部付属病院に勤務していた歯科医師です。歯列矯正は大変高額な医療ですので、良い医師を紹介して頂き本当に良かったと思っています。
  • カタイタカッタさん
    かずみペインクリニック 口コミ
    猛烈な肩の痛みに耐えかね、すがりつくような思いで駆け込みました。結果、最悪の経験をしました。

    まず、医師の終始ケンカ腰な態度に驚きました。こちらの受け答えが気に入らないのか、腹の虫が悪かったのか…。こちらは肩の痛みを何とかしてほしいのに、恫喝するような対応に最後はめまいがしてきました。

    ここは「ブロック注射」という痛み止めの治療が主らしいのですが、とにかく治療全般にわたり、医師側がリードするというより、患者が意思を決定していかなければいけません。「MRIをやるか、やらないか?」「注射は打つか、打たないか?」。治療を受ける側に「こうしたい」というはっきりした考えがあれば、いい病院かもしれません。しかし、こちらはこの痛みを、どうしたらいいのかわからないし、医師の側から「〜こういう、リスクがあるかもしれませんが、こうした方がいいと思いますよ」とか、「こういう段階で治療していきましょう」という、こちらの側に立った言葉は一切ありませんでした。とにかく「何があっても責任は負いません」これだけです。今はこういう考えが主流なんでしょうか?

    結局、信頼感が持てず注射はしないで、温熱治療だけを頼みました。リスクが高い治療でも、医師のことが信頼できれば任せる気持ちにはなります。とてもそういう気持ちにはなりませんでした。

    温熱治療の時は、冷房が効いているのか?と思えるくらい寒い処置室で、スタッフに「はい上半身裸になって!」「荷物は下に置いて!」「横になって!」と怒鳴られ、肩が痛いんだからもうちょっとゆっくりやらせてくれよーと泣きたくなりました。

    今までいくつもの病院に通いましたが、これだけ対応の酷い病院は初めてです。病院を出ていく時、受付の女性からは「次の治療はどうしますか?」や「お大事に」の言葉は一切ありませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿久津医院の口コミ詳細ページ上部へ