スマートフォン版はこちら

江北生協診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江北生協診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「江北生協診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0872
住所 東京都足立区江北2-24-1
電話番号 03-3857-6636
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

江北生協診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

森川医院 東京都足立区関原1-8-10
あさひ病院 東京都足立区平野1-2-3
岡野小児科医院 東京都足立区竹の塚4-4-6
遠藤内科クリニック 東京都足立区西新井本町4-4-4
西本医院 東京都足立区東綾瀬2-1-15
入江医院 東京都足立区江北6-13-7
谷医院 東京都足立区花畑3-34-6
南綾瀬クリニック 東京都足立区綾瀬2-10-22 晟幸ビル101
第二洪誠病院 東京都足立区栗原4-11-1
飯塚医院 東京都足立区千住5-5-5


おすすめ病院の口コミ

  • ぽんぽんさん
    にしなレディースクリニック 口コミ
    にしなレディースクリニックさんは、とても清潔感のある病院です。
    全体的に横長な造りになっており、入ってすぐ目の前が受付で
    、待合室は左奥にあります。
    その為入口でカルテの記入をする際にわからない事があっても、待合室が少し離れた位置にある為、他の患者さんの目を気にせずに質問が出来ました。
    待合スペースは広く、全体的にオレンジの照明にしている為、暖かな雰囲気でした。椅子やウォーターサーバーの位置もすっきりとして、清潔感のある、雰囲気の良い病院だと思いました。
  • おっちゃんさん
    新宿セントラルクリニック 口コミ
    1-2W前からペニスに違和感があり、駅で性病の広告を目にしたので病院に行くことにしました。即日検査は精度が低くて不安ですが、こちらのクリニックはきちんとした検査をしてくれたので自分の状態を把握することができました。
  • 匿名希望さん
    高輪クリニック 口コミ
    新しい視点で自分自身、自分の体に向き合うきっかけとなりそうです。
  • グッチさん
    博愛医院 口コミ
    尖圭コンジローマという病気になりました。性器にイボのようなものができています。インターネットで調べて、ここのホームページを見つけました。尖圭コンジローマだけでなく、他の性病についても詳しく書かれています。心配な方は、見てみては?治療の仕方も書かれています。
  • キャンディさん
    あやせ循環器クリニック 口コミ
    担当医師もほとんどの看護師も心がありません。何を聞いても的確な返事は頂けず、親身な看護は皆無です。
    リハビリの先生はとても親身になって下さりありがたかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

江北生協診療所の口コミ詳細ページ上部へ