スマートフォン版はこちら

北綾瀬皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北綾瀬皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「北綾瀬皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0006
住所 東京都足立区谷中2-10-1 小倉ビル内2F
電話番号 03-5697-3048
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北綾瀬皮膚科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

wakasusa さん / 2012/05/01
こちらの北綾瀬皮膚科はスタッフのみなさんがとても笑顔です。先生も丁寧な対応を毎回してくださいます。子供にも優しく安心して診察に望めます。また通常診療の他、美容診療も行っており女性のトラブルにも心強いでしょう。お薬も診療ののち、使い方を丁寧に教えてくださいながら塗ったりしていただけます。立地条件も駅前でスーパーや大きな公園もあり、立ち寄りやすいです。最近改装した綺麗な薬局が1階にあるので直ぐにお薬も頂けます。
 
 


 

北綾瀬皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

勝楽堂病院 東京都足立区千住柳町5-1
花畑一丁目クリニック 東京都足立区花畑1-3-13
南花畑クリニック 東京都足立区南花畑2-13-17-103
竹ノ塚医院 東京都足立区竹の塚3-5-12
優聖スキンケアクリニック 東京都足立区西新井栄町2-3-13 中里ビル4F
嶋津医院 東京都足立区綾瀬4-18-6
福岡クリニック 東京都足立区梅田7-18-11
皿沼クリニック 東京都足立区皿沼1-5-8 彰和ビル1F
井上クリニック 東京都足立区竹の塚5-11-8
ちばこどもクリニック 東京都足立区東伊興1-12-16


おすすめ病院の口コミ

  • ヒロセさん
    ふくクリニック 口コミ
    素人なのでわかりませんが、とてもいい病院だと思います。
    3年ほど前に、職場で過呼吸をおこしてしまい、診察に伺いました。
    女性の先生でとても話しやすく、病院まで1時間ほどかかっていましたが、ここに通ってよかったです。
    軽度のストレス状態だったのですが、たくさんの薬を処方する訳ではなく、問診に応じて、回復したと判断したら徐々に薬を減量し、時期をみて止めてくれました。
    別の病院で、症状が落ち着いていても1年以上同じ薬を同量で服用されたこともあったので、そういった病院に比べるととてもいい病院ではないでしょうか。
    当時の会社は、職種的な問題もあり、心療内科に通う人間は受け入れられないとの事で辞めざるを得なくなってしまいました。しかし、現在は転職して無事二年目になりました。無理をしすぎないよう、自分で調整しながら、元気に働いています。
  • 海月さん
    虎の門山下医院 口コミ
    私がうつ病から復職するにあたって、相談いただいた病院です。HPにもありますように、復職・勤務継続を目指している方には丁度いいと思います。カウンセラー・医者の連携はしっかりなされていました。カウンセラーは優しく、丁寧に患者と接するので、カウンセリングがストレスになることは無いと思います。担当医は無闇に薬を増やすことなく、私の状態を診ながらちゃんと調整してくれました。また、夕方6時まで受付をしているため、仕事帰りにも通院しやすいのが便利なところです。
  • hanaさん
    さわだ医院 口コミ
    こちらには親子三代でお世話になっています。予約は時間外でも予約専用ダイヤルがあるので楽だし、直接行ってもそんなには待たないです。大きくはないですが清潔感があり、待合のスペースには子供用の絵本から女性向けの雑誌なども置いてあるので時間も潰せます。先生は内科、消化器科、小児科の専門で、いつもお年寄りから小さい子供まで幅広い年齢層の方が待合室にいて、 先生も優しく子供も大好きです。私も母から勧められてこちらの病院へ行きましたが近所でもとても評判が良いです。
  • トレビアンちゃんさん
    アイ・ローズクリニック 口コミ
    院長が面白い、だけじゃない、よくできるのが話を聞くだけでわかる。早口だが、説明は丁寧すぎるくらいで、すごくわかりやすかった。説明に使った比喩が笑えた。これまでこんなやさしくて親切な医者はみたことない。気さくで親しみやすい。満員だったがそれほど待たずにすんだ。たくさんの検査をいっぺんに全部やってくれるので、すごい充実感。とにかく満足。
    これからも、この先生なら絶対通う。
  • こんこんさん
    町田ながほり眼科 口コミ
    もう二度と行きたくありません。

    受付、検査の方はとても感じがよく好感を抱いたのですが…

    ドクターの高圧的な態度には、泣きそうになりました。
    説明もきちんとせず、どうするの?
    と聞かれても困ります。
    医は仁術、もう一度学んで欲しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北綾瀬皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ