スマートフォン版はこちら

和田小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和田小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「和田小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0812
住所 東京都足立区西保木間2-15-23
電話番号 03-3884-2301
診療科目 リウマチ科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

和田小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

アリオ西新井クリニック眼科 東京都足立区西新井栄町1-20-1 アリオ西新井2F
嶋津医院 東京都足立区綾瀬4-18-6
苑田第一病院 東京都足立区竹の塚4-1-12
加平クリニック 東京都足立区加平2-14-15
佐藤小児科・皮膚科クリニック 東京都足立区梅島1-4-3
長寿リハビリセンター病院 東京都足立区鹿浜5-13-7
水野記念病院 東京都足立区西新井6-32-10
ごたんの小児科クリニック 東京都足立区西綾瀬2-6-20 プラザホワイトA1F
東伊興クリニック 東京都足立区東伊興3-21-3
南綾瀬クリニック 東京都足立区綾瀬2-10-22 晟幸ビル101


おすすめ病院の口コミ

  • シンヤさん
    高輪クリニック 口コミ
    丁寧な対応をして頂きました。
    ありがとうございました。
    体全体の状況も把握でき今後に役立てたいです。
  •  さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    すごく一生懸命に説明してくださるのがGOOD!
  • JGSDF89さん
    河北総合病院分院 口コミ
    皮膚科を定期的に受診していました。
    僕は男性のお医者様に診てもらっていましたが、途中から女性にかわりました。医師同士の情報伝達もしっかりしており、担当医が変わっても診察時の方針転換なども無く、安心して治療することができました。
    総合病院ですので、優秀な医師が集まっており、地域で最も信頼できる病院だと思います。
    皮膚科なので女性など、男性医師には見られたくない場合も、女性医師もいますので安心して治療できる状態になっているかと思います。
  • 無さん
    田中ウィメンズクリニック 口コミ
    完全無痛分娩をお探しなら是非!
    計画分娩で、出産日の前日に入院し翌朝から分娩が始まります。

    麻酔をして、陣痛を起します。
    産み落とすまで全く痛みを感じず出産出来ます。

    同じ助産師さんがお産にずーっと付き添ってくれます。みなさんお優しいです。
  • cacaoさん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    完全予約制で仕事帰りや仕事前の時間を使って通いやすかったです。
    ずっと気になってたわきがの治療をミラドライという機械でやってもらいました。
    剪除法とかより高めですけど、そのかいがありますね。
    痛み傷も無しでにおいがなくなりました。汗の量も減ったかな?
    先生もとても頼れる感じの方なのでまたなにかあったら通おうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和田小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ