スマートフォン版はこちら

渡辺内科外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺内科外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「渡辺内科外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0015
住所 東京都足立区足立4-22-15
電話番号 03-3840-2960
診療科目 呼吸器外科,整形外科,外科,胃腸科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺内科外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

足立厚生医院 東京都足立区西新井本町1-14-4
竹ノ塚医院 東京都足立区竹の塚3-5-12
久光クリニック 東京都足立区一ツ家2-20-10 ウィンザーパレス1F
谷医院 東京都足立区花畑3-34-6
山崎医院 東京都足立区足立4-19-12
飯塚医院 東京都足立区千住5-5-5
横井内科クリニック 東京都足立区扇3-17-13
あべ内科小児科 東京都足立区梅田1-18-5
高橋医院 東京都足立区伊興4-1-29
寺田病院 東京都足立区扇1-20-12


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    アイビューティさんのダイエットプログラムに申し込んできました。
    事前の説明ではかなり細かいカウンセリングもしてもらい、すごく期待値が上がっています。先生も専門医だそうで、とても安心できました。
    こういう治療ってほんとに謎で効果でないんじゃないかって思ってましたが、これはかなりいい結果が出そうです。
    料金も高くないですが、日ごろから意識して絶対痩せようと思います!
  • るかさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    膀胱炎でお腹がパンパンに張ってしまった時に利用しました。土曜日の夕方からお腹が張り始め、ここは日曜日に開いていたので本当に助かりました。以前にも同じような症状が出て、その時は市販の薬を3日間飲んでようやく効き目が出ました。あの時は本当に辛かったので、今回はどうしても病院で薬を処方してもらいたかったのです。お腹の痛みもあったので念のため検査もしてもらいました。何度か同じ症状を繰り返していたので、きちんと診てもらえて良かったです。
  • きりん。さん
    関東中央病院 口コミ
    腎臓結石は痛いです、経験した人こそが判る身体の違和感です。人間ドックで早く病院に行って下さいと言われ近くの診療所、病院を経由し辿りついたのが関東中央病院の泌尿器科です。切開せず衝撃で結石を破砕してくれる装置がここにはあります。石を破砕するときはもちろん痛いです。小さな衝撃が何百回も外部から行われるのです。でも私の場合は大きかったので一回で全てを破砕する事ができなかったので何回か通院しました。入院しなくても通院で完治したのです。
  • poohさん
    成瀬皮膚科診療所 口コミ
    駅前のビルにはいっている皮膚科です。先生は女性です。結構まえからある皮膚科で常連の患者さんが多いように感じます。成瀬皮膚科診療所は子どもも多く通っているようにかんじました。診察が終わると処置室にいき看護士さんに処置をしてもらうというように順番に患者が移動していくという形をとっているため スムーズに流れて行くのではないでしょうか。そうすることによって待ち時間の短縮になっていました。インフルエンザの注射もやっています。
  • NAKAさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    こちらは性病専門のクリニックでしたので駆け込みました。
    痛みがありましたので、受診した当日にお薬を出してくれるのは助かりました。
    検査もしっかりやりましたので、一安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺内科外科医院の口コミ詳細ページ上部へ