大野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
大野医院
郵便番号 | 176-0005 |
---|---|
住所 | 東京都練馬区旭丘1-55-5 |
電話番号 | 03-3951-8182 |
診療科目 | 放射線科,小児科,内科 |
大野医院 の近隣にある病院のご紹介です。
加藤医院 | 東京都練馬区春日町4-18-1 |
高鳥医院 | 東京都練馬区土支田4-4-6 |
オサムラクリニック | 東京都練馬区春日町2-7-1 |
森田クリニック | 東京都練馬区桜台3-46-5 |
若松医院 | 東京都練馬区桜台2-8-1 |
MGMめぐみ内科クリニック | 東京都練馬区石神井町2-15-8 グリンフォレストII2F |
立野町蘭松医院 | 東京都練馬区立野町25-5 |
吉野クリニック | 東京都練馬区土支田4-13-6 |
高月医院 | 東京都練馬区豊玉北4-2-8 |
寺門医院 | 東京都練馬区中村北3-3-5 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
好菜さん
西荻聖和クリニック 口コミ
病院内はオレンジ色の照明を使っていて、落ち着いた雰囲気で清掃も行き届いています。
待ち時間は30分-60分くらいでしょうか、土曜日は混んでいます。
一人ひとりじっくり話を聞いてくださるので、時間がかかるようなのです。私は頭痛や吐き気や倦怠感があり、特に不安感が強い方なので、色々と話しているうちに長くなってしまうことがあります。
しかし、診療時間2-3分にすることで、順番を繰り上げてくれたりもしますよ。
私は急いでいて薬だけもらいたいという時は、そのようにしてもらっています。そういう場合でも、スタッフさんも先生も嫌な顔せず快く対応してくださいます。
-
marimochanさん
大屋クリニック 口コミ
大屋クリニックにお世話になりました・とても可愛らしい内装でスペースも広く綺麗でした・ソファが大きくてかなり広いです・お子さんが来た時に遊べるようにでしょうか・明るくて開放感がありほっとします・清潔で綺麗です・そこへ予約して入りました・
個室で先生も穏やかで話しやすく色々と女性の体の悩みについて
聞いて下さりアドバイスをもらいました・先生はおじいさん先生です・経験が豊富のようで助かりました・ビルの目の前に車が数台置けます・夜19じまでで仕事帰りでも行けて良いですね -
E・Sさん
新宿レディースクリニック 口コミ
こちらで中絶をしたことのある友人にいい病院だと教えてもらって、こちらで中絶手術を受けましたが
私も強くこちらをおすすめしたいと思って投稿します。
まず、手術に麻酔科の医師が立ち会ってくれるのですが、麻酔専門の先生です。
本当に痛くありません。
先生の経験が豊富なので、安心して任せられます。
土日祝日にも手術してもらえ、その日のうちに帰れます。
おかげで有給を使わずにすみました。
なにより、先生も看護士さんも優しいので、不安が軽減されます。
女医さんにお願いする方が多いようですが、男性の先生でも問題ありません。
本当にこちらにお願いしてよかったです。 -
AQUAさん
東京都立墨東病院 口コミ
最寄駅はJR総武線の錦糸町駅となっています。非常に大きな病院で院内も非常に綺麗です。駐車場も非常に多いので余程混み合ってない限り満車になることはないと思います。
救急も受け入れており、深夜体調が悪くなった場合にも外来を受け付けてくれます。昔からその方針は変わらず、私も多々お世話になっていました。
お医者様も丁寧に診察してくれるので安心することができます。
入院施設も綺麗に整っており、看護師さん達も非常に気を掛けてくれるので安心して治療を受けることができますよ。 -
はなこさん
こまえクリニック 口コミ
こまえクリニックについて。漢方薬を処方してくれる不妊相談の病院ということで初診を受けましたが、非常に不愉快な想いをしました。
結論から先に言うと、先生が内科専門なので繊細な治療は無理(触診ができない)。態度も威圧的で横柄。漢方薬はすぐ貰えない、いつ貰えるのかもきちんと答えない。ちゃんとした不妊治療専門のクリニックに行った方が良いです。
漢方薬が受け取れるタイミングについては最後まで回答をもらえず、2度3度食い下がって質問した結果、やっと面倒くさそうに迷惑そうに「そうですっ!じゃあ終わり!!」と、背中を向いたまま吐き捨てられました。どうやら3回通院してやっと頂けるようです???しかし結局良く分からずじまい・・・
印象として、まず始終、医者が非常に威圧的で、こちらの短い質問も話しの途中で大きな声で制され、迷惑かつ面倒くさそうに一言二言吐き捨てるような物言いをされます。まるで舌打ちせんばかりの態度です。あれでは聞きたいことも聞けません。
また、通院中の不妊治療専門の病院名を述べると、「あそこはダメ!僕は神○(クリニック名)のことは良くしらないけど、あんなとこ行ってちゃダメだよ!!よくないよ!」とのこと。新規顧客開拓のためかもしれませんが、良く知らないのに全否定される理由が分かりません。あんな雑な言い方では、患者が不信感ばかり募らせて、返って逆効果なのでは?
また「うちは北海道から通っていた患者もいる」とのことで年季の入った封筒を見せられます。初診患者を釣るための常套手段なのでしょうか。。
今日血液検査を受ければ漢方処方するとのことだったので(こちらの質問に、やっと面倒くさそうに答えてました)、まずはそれをお願いしました。(しかし結局この日は貰えませんでした)
また子宮の超音波検査についてですが、何のための超音波診断なのか、超音波により何が分かるのか、また超音波をやるのかやらないのか、簡単な説明もなければ、こちらの意思の確認もされぬまま、お腹の上からの超音波検診となりました。(1カ月前にすでに他院で受けていて結果問題ないことは説明済み)
超音波検査終了後、先生はひとこと「問題なし、以上」。元々内科の先生だから、子宮のことは良く分からないのでしょうか?あんな物言いでは、初診患者にそう訝しがられても仕方ないのでは?
そしてそのままクルッと背中を向けて次の来院日に来てくださいと言い放ち、私の「漢方薬はいつもらえるんですか」の質問には一度も振り返らず、結局きちんとした回答も頂けないまま終わりました。
腑に落ちぬまま診療室をスゴスゴ出ると、お会計9800円。お金をドブに捨てた気分です。