スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科平山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

耳鼻咽喉科平山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「耳鼻咽喉科平山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 176-0002
住所 東京都練馬区桜台2-19-15
電話番号 03-3991-0827
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

耳鼻咽喉科平山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

青木耳鼻咽喉科医院 東京都練馬区羽沢1-6-10
光が丘耳鼻咽喉科医院 東京都練馬区田柄5-27-11 ハートビル1F
耳鼻咽喉科木戸クリニック 東京都練馬区関町南1-9-50 上石神井クリニックファーム1F
順天堂大学医学部附属練馬病院 東京都練馬区高野台3-1-10
北島耳鼻咽喉科医院 東京都練馬区田柄1-15-15
中村橋耳鼻咽喉科クリニック 東京都練馬区貫井1-7-28 高山ビル2F
奥村耳鼻咽喉科医院 東京都練馬区高野台1-17-17
クリニカ氷川台耳鼻咽喉科 東京都練馬区氷川台3-39-2 グレイス氷川台101
友松耳鼻咽喉科気管食道科医院 東京都練馬区石神井町1-20-13
山田耳鼻咽喉科医院 東京都練馬区栄町32-7


おすすめ病院の口コミ

  • ma2miyuさん
    たかまつ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    大変人気のある耳鼻科、たかまつ耳鼻咽喉科です。
    娘は鼻風邪をひくことが多く小さな頃に大お世話になりました。
    中耳炎にも何度もかかる子でしたので、切開は勿論、
    チューブ留置もしてもらったこともあります。
    鼻水の吸引は鉄製のやラッキョ型(笑)な子供用のやつだけでなく、
    かなり細いカテーテル式の物も院長先生は使ってくれ、
    子供でも奥まで鼻水をスッキリとってくれました。
    と言うのは娘はアデノイド肥大症だったので、カテーテル式でないと
    鼻腔が狭いためにスッキリすることができなかったのです。
    なので、いつも受付けでは番号札と一緒に院長指定もしてました。
    (先生を院長か、別かと指定できました)
    人気のある耳鼻科なのでその分待ちますが、
    外出してますカードを診察券と出せば
    外へでて時間をつぶすことも可能です。
    私は受付だけ先に親がして外出カード添付して一度帰宅し
    時間ごろに子供と出陣してました。
    確か病院のホームページもあったはず。
    今日院長先生はいるか、担当の先生は…?と
    確認できたかと思います。
  • 地デジカさん
    吉田耳鼻科医院 口コミ
    吉田耳鼻科さんは、診察が完全予約制なので事前に予約していれば待つ時間がとても短いので助かります。また子供が待ち時間の時にお退屈をしないよう、おもちゃやマンガなどがたくさん置いてあります。
    また、西葛西駅からとても近いのでバスでも電車でも行きやすい立地条件です。この病院は診察後に薬をとりに行く際は一つ下の階に薬局があるので、遠くの病院にわざわざ向かうこともなく済むのでとてもいいです。
    先生はとても良い方で細かいところまで症状を説明してくださいます。
    お子さんがいる方はともかくこの病院は居心地がいいです、一度言ってみてください!
  • 憂さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    しっかりと患者の話を聞いてくれます。
    心の病気の場合はカウンセリングに時間をかけることが大事だと思いますが、何軒か行った他の病院では治療というより作業という感じで、なかなか信頼できる先生には出会えませんでした。
    根岸先生は患者のことをしっかりと考えてくれるので、こちらもしっかり心を開いて治療にのぞめます。
  • テケ☆テケさん
    さくら医院 口コミ
    「さくら耳鼻咽喉科」さんにはもう5年くらいお世話になっています。主に子ども達が通っていますが、私自身が具合の悪い時は“子どもと一緒に診てもらえる”ので、親子共々お世話になっています。
    とても人気があり混んでいる病院ですが、先生も3人体制で診察していて、看護士さん達の問診や案内も迅速なので、予想以上に早く診て頂けます。受付の方達も含め、とてもスタッフさんの人数が多いのですが、皆がそれぞれの仕事を持ちテキパキ動いているので、本当に素晴らしい病院だと感心します。
    治療も的確で丁寧だし、病状やお薬の説明なども細かく教えてくれて、安心してお任せできると思います。先生からの説明の間は近くにいる看護士さん達が小さな子どもを見ていてくれて、集中してお話しできるので、不安や疑問も聞くことが出来て有り難いと思います。
    一度かかれば、次回からは電話やパソコンからの予約が出来るので、待ち時間を少なく済ませることが可能です。この予約方法が出来てからはとても便利で助かっています。
  • ヒロセさん
    ふくクリニック 口コミ
    素人なのでわかりませんが、とてもいい病院だと思います。
    3年ほど前に、職場で過呼吸をおこしてしまい、診察に伺いました。
    女性の先生でとても話しやすく、病院まで1時間ほどかかっていましたが、ここに通ってよかったです。
    軽度のストレス状態だったのですが、たくさんの薬を処方する訳ではなく、問診に応じて、回復したと判断したら徐々に薬を減量し、時期をみて止めてくれました。
    別の病院で、症状が落ち着いていても1年以上同じ薬を同量で服用されたこともあったので、そういった病院に比べるととてもいい病院ではないでしょうか。
    当時の会社は、職種的な問題もあり、心療内科に通う人間は受け入れられないとの事で辞めざるを得なくなってしまいました。しかし、現在は転職して無事二年目になりました。無理をしすぎないよう、自分で調整しながら、元気に働いています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科平山医院の口コミ詳細ページ上部へ