スマートフォン版はこちら

秋田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「秋田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 176-0013
住所 東京都練馬区豊玉中4-10-3
電話番号 03-3991-1151
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

秋田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

井藤医院 東京都練馬区春日町5-22-8
南町医院 東京都練馬区桜台1-8-8
中山クリニック 東京都練馬区田柄2-45-8
山口医院 東京都練馬区東大泉1-36-15
黄十字診療所 東京都練馬区豊玉北1-23-10
すずしろ診療所 東京都練馬区練馬1-15-1 堀越ビル2F
新江古田診療所 東京都練馬区豊玉北1-12-16
小野診療所 東京都練馬区関町南4-5-45
齋藤医院 東京都練馬区谷原2-6-47
石泉医院 東京都練馬区関町北3-22-14


おすすめ病院の口コミ

  • kazuさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    眠りが浅くて早朝に目が覚めてしまうようになり睡眠外来など受診しましたが、こちらの診察が一番改善に効果的でした。
    日頃の生活やストレス環境を見直すいい機会になったと思います。
    仕事のことを家に帰ってから意識しないこと、同じことをグルグルと考え続けないように紙に書きだすこと。
    雑念を書き出す用のノートを用意すること。
    教えていただいたことを色々試したおかげで、今はグッスリ眠れています。
  • sekocchi2007さん
    聖母病院 口コミ
    聖母病院は西武新宿線下落合駅から徒歩10分と便利な場所にあります。
    院内はとても綺麗で清潔感があります
    私は内科に通っているのですが、先生は親切な方が多く、
    待ち時間は平日長くても1時間はかかりません。

    周りにはコンビニ、スーパー等歩いていける距離に複数あるため、
    例えば入院する場合も買い物で不便になることはございません。
    診療時間は内科は平日9時から14時までで、
    日曜祝日、第三土曜日は基本的にお休みとなっています。
  • matsuさん
    博愛医院 口コミ
    EDの治療は、一般的に保険はきかないので、治療費などがとても気になります。こちらのホームページでは、治療費や薬代を公開していたので、安心して治療を受けることができました。また、病院のなかで薬を出してくれるので、少しは安くすむかもしれません(処方せんをもらってから外の薬局へ行くよりは・・・)。新宿駅の西口から近く、大きな看板があるので、すぐにわかると思います。
  • かすりさん
    青泉会 下北沢病院 口コミ
    前福原病院のころからお世話になっています。
    4年前にリウマチを発症し、他の整形外科で治療を始めたのですが納得できず、知人の紹介でお世話になるようになりました。
    一般的なリウマチ治療は当然のこと、この病院では腫れた関節にケナコルトという注射をしてくれます。初めてのときは怖くて嫌でしたが、効き目があることが自覚できるので、痛みや腫れが続くときには必ずお願いしています。
    リウマチでは指などの小さな関節が腫れることが多く、技術のあるドクターでないと注射は難しいとのこと。遠方からわざわざ訪れる患者さんが多いのもそのせいだそうです。
    私の主治医山口先生は話をよく聞いてくださるので、近頃では調子が悪くても先生にお会いするだけで良くなる気がします。実際この病気にはストレスが大きく影響を与えるそうで、夫婦喧嘩をすると腫れる患者さんがいるとか。その気持ちは患者である私にはよくわかります。
    福原病院のころの内装がリフォームされ院内も明るくなりました。有名建築家さんの設計と聞いていますが、私は今のほうが好感持てます。
    この先もずっとお世話になりたい病院です。
  • てすこさん
    東京都立多摩総合医療センター 口コミ
    地元のかかりつけの病院、という扱いではなく、そうした病院で対処できない大きな病気や疾患、けがを扱う病院です。ERと小児に特化した病棟があります。最近新しく建て直されたのでとてもきれいな病院で、入院病棟も清潔です。大病院ですが、看護師さんや窓口の方たちも患者さんを待たせないように工夫を凝らしていることがよくわかります。待ち時間が長いのは仕方ないかな・・・と。ここで症状が落ち着くまで見て貰い、その後は地元の病院にという体制をとっていることを患者側も理解していれば使い勝手のいい病院と思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋田医院の口コミ詳細ページ上部へ