スマートフォン版はこちら

後町クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

後町クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「後町クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 178-0061
住所 東京都練馬区大泉学園町4-1-25
電話番号 03-3923-3006
診療科目 胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

後町クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

平和台整形外科内科 東京都練馬区北町6-37-19 クレセント平和台1F
ねりま大塚クリニック 東京都練馬区豊玉北6-3-3 第8平和ビル303
市原外科内科 東京都練馬区田柄1-1-12
大井手クリニック 東京都練馬区東大泉5-34-10
慈雲堂病院 東京都練馬区関町南4-14-53
加藤医院 東京都練馬区春日町4-18-1
伊藤内科医院 東京都練馬区豊玉北5-18-9 河野ビル5F
あんずクリニック 東京都練馬区石神井町3-30-20 コーポ田島1F
ねぎしクリニック 東京都練馬区豊玉北4-19-6-1F
とうみょう内科クリニック 東京都練馬区南田中1-13-13 プレミールコート1F


おすすめ病院の口コミ

  • ハッピーさん
    グレースクリニック 口コミ
    先生がとても優しく対応してくれ安心して治療をお任せ出来ました。
    すごい満足してます!
  • ☆ひめ☆さん
    講道館ビルクリニック 口コミ
    講道館クリニックは曜日によって診察科目が異なる総合病院です。
    私は足の指の爪を剥がしてしまい、外科で通院しました。

    どの先生もおっとりしている印象があります。
    そして治療は丁寧にしてくれます。
    待合室もほのぼのとしていて、安心できる雰囲気があります。
    中では透析、五十肩などのリハビリ器具もあるようで、患者さんは年配の方がとても多いです。

    怪我をしたときの状況をよく聞いてくれて、次回の通院の説明などもよく、また怪我をしたときには講道館クリニックにかかりたいと思います。
  • テンドンマンさん
    五の橋産婦人科 口コミ
    こちらの病院で出産しました。検診の際は、予約しても結構待ちます。病院はとてもきれいで食事もおいしいです。先生も助産師さんも親切でやさしく安心して出産に望めました。出産した時に先天性代謝異常の検査をして子供が検査に引っかかってしまったんですが、こちらの院長先生から丁寧に説明や大学病院の手配などをしていただき大変感謝しています。幸いなにもなく子供は元気いっぱいです。  ひとつ難点なのが、入院する際に子供が病室に入れないそうなので、二人目は、こちらの病院で出産したいんですが他の病院になりそうです。
  • ななみさん
    北篠崎クリニック 口コミ
    診察も丁寧にしてくれてますし。
    楽にして頂けました。
    あとは・・受付でもうちょと 来院時に声をかけたらいいのに・・・と思います。
  • とんがりさん
    なんば耳鼻咽喉科 口コミ
    副鼻腔炎になったときに診ていただきました。ご夫婦で病院をやってらっしゃるようで、とても暖かい雰囲気でした。
    女性の先生に診ていただいたのですが、丁寧で分かりやすい説明をしてくださり安心してお任せする事が出来ました。
    まだ新しい病院で、インテリアがとてもオシャレですし、お子様がいても大丈夫なようにおもちゃや絵本も充実していました。
    一緒に行った友人は、男性の先生だったようですが、こちらも丁寧にみて頂けたようで満足していました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

後町クリニックの口コミ詳細ページ上部へ