スマートフォン版はこちら

石神井公園クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石神井公園クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「石神井公園クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 177-0041
住所 東京都練馬区石神井町3-19-16 MSP(2)ビル2F
電話番号 03-3997-7323
診療科目 心療内科,神経科,精神科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石神井公園クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

かめ さん / 2011/06/01
バス通りから路地に少し入ったところにあるビルの2階にあります。 初診、再診ともに予約が必要です。30分から1時間刻みの時間帯指定ですが、順番は当日の受付順となります。ただし、先生の真摯な診療姿勢のせいか、特に夜間は予約の時間帯から1時間以上遅くなる場合があります。それでも予約した時間帯より前に受付を済ませておかないと、受け付けた時間帯の空き時間に回されますので要注意。 院長先生は穏やかで、こちらの話はちゃんと聞いてくれます。質問にも丁寧にお答えいただけます。他の先生も物腰柔らかに対応していただけますが、院長先生に比べると「診察の数をこなす」ような姿勢に感じられます。
 
 


 

石神井公園クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

すみ医院 東京都練馬区貫井1-5-9 ラ・グレース1F
佐藤メンタルクリニック 東京都練馬区栄町34-7 クイーンズコート201
桜台診療所 東京都練馬区桜台1-7-5 吉本ビル1F
練馬光が丘病院 東京都練馬区光が丘2-11-1
とよたまこころの診療所 東京都練馬区豊玉北5-17-4
ねりま発達クリニック 東京都練馬区上石神井2-30-6
中村橋田所クリニック 東京都練馬区中村北4-2-3-202
立野メンタルクリニック 東京都練馬区立野町10-38 ラ・マーサ1F
青葉クリニック 東京都練馬区関町南1-1-24-1F
光洋クリニック光が丘 東京都練馬区田柄5-27-6 プリー光が丘2F


おすすめ病院の口コミ

  • jakaさん
    がん研有明病院 口コミ
    癌研有明病院 高校生の時にがんになり、近所の病院でこの病院を紹介されて行きました。予約をとり、病院に行きレントゲン等の検査後、すぐに入院することになりました。手術の説明もわかりやすくしてくれ、抗癌剤治療の時は毎回、専門の方が今回使う薬の説明をしてくれました。自分の病気はとても珍しいものだったのですが、12時間の手術も無事に終わり、今では手術した場所も普通の生活に支障のないぐらいにまで回復しました。ガンでお悩みの方は一度、相談に行くといいと思います!
  • Kunchanさん
    荻窪病院 口コミ
    特定検診+いくつかのがん検診で利用しました。予約の際にいろいろな科との調整をしてから折り返し連絡をいただき、とても親切な対応でした。どの職員の方も、感じがよかったのには正直びっくりしました。また、先生方も不安なことをいろいろ質問したにも関わらず丁寧に答えていただき、ありがたかったです。小さい病院より結果に時間がかかるようですが、後は何もなければ良いなと思っています。大きな病院ですが、とても気持ちよく受診できました。
  • BMWさん
    せたがや内科・神経内科クリニック 口コミ
    健康診断をここ数年受けていないので、行ってみました。待合室がとてもきれいでした。スタッフの対応も丁寧でした。検査を一通り終えた後に細かい説明がありました。軽度の高血圧を指摘されましたが、生活指導と血圧測定で様子を見ることとなりました。信頼できそうなクリニックです。
  • トールギスさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    昔パニック障害になった時に家の近くにある心療内科に通って、症状が収まったから安心してたのに先日再発しました。
    なんとなく前の心療内科の先生には見てもらいたくなくなって別の病院を探してる時に西荻聖和クリニックさんを見つけました。
    先生に症状は予期不安もあると教えられて治療することに。
    少しでも気になることがあったら話してくださいと言ってもらえ、色々なことを話してるうちに、人間関係が前と変わっていなかったので症状が出たとわかりました。
    前の病院では、原因が何かということは全くふれられなかったです。
    今は定期的に様子を診てもらってるところですけど、自分でも安定してきたと思えます。
    先生もじっくり治療に臨んでくれるから変に焦ることもなくなりました。
    病院を変えて良かったです。
  • ゆんさん
    松浦クリニック 口コミ
    一方的に決めるのではなく、きちんと患者と話をした上で治療方針を決めてくださる、患者思いのクリニックです。

    だからなのだと思いますが、他のクリニックのようにやたらといっぱい薬を処方したりということがないので、薬漬けになる心配はありません。

    処方する薬は品質等も考慮して出してくれるので(某ジェネリック医薬品を出して欲しいとお願いしたところ、質があまりよくないとのことで止められたことがあります)、安全面も考えてくれているのだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石神井公園クリニックの口コミ詳細ページ上部へ