スマートフォン版はこちら

坂上眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂上眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「坂上眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0026
住所 東京都板橋区中丸町54-2
電話番号 03-3955-1149
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂上眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

慈誠会前野病院 東京都板橋区前野町6-38-3
冲永眼科クリニック 東京都板橋区清水町1-10
澤眼科医院 東京都板橋区小豆沢4-8-15
朝岡眼科クリニック 東京都板橋区高島平9-1-9
小暮眼科 東京都板橋区成増3-10-5
板橋中央総合病院附属板橋セントラルクリニック 東京都板橋区小豆沢2-16-15
新板橋冲永眼科 東京都板橋区板橋4-4-4-201
弘瀬眼科 東京都板橋区板橋2-5-1
板橋すばる眼科 東京都板橋区中板橋20-5 モダ・ビエント中板橋302
高島平中央総合病院 東京都板橋区高島平1-69-8


おすすめ病院の口コミ

  • mariさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    無痛にこだわりがあるらしく、おかげでこちらで受けた手術はほとんど痛くありませんでした。
    中絶ってどうしても痛さを我慢しないといけないと思ってて憂鬱だったんですけど、ここではそんな気分はすぐになくなりました。
    先生もスタッフの人もすごく親しみやすくて通いやすかったです。
  • のぶさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    接客態度も良く、これを維持してがんばって欲しい。
  • ツナさん
    松浦クリニック 口コミ
    初期対応の良さが◎です。

    娘は3か月前、喘息様気管支炎をしたことがありました。
    先月、風邪症状と共に咳が辛い感じで来院しました。
    肺の音を確認して吸入器で薬を吸入をやってもらったら、すうっと楽になったようで風邪もすぐにその後治っていきました。

    いつ行っても同じ薬ばかり処方してくる小児科も多いので、子供の状態や既往歴、特徴を踏まえて処置したり、処方してくれる松浦さんは、通院する意義を感じます。
  • ぽんぽんさん
    よこやま内科 口コミ
    エレベーターを降りてすぐ左側の入口を入ると目の前に受付がある。
    待ちスペースにはわりとゆとりがある。
    診察室までの廊下にも椅子があるので、多少混んでも座って待てる。
    本や雑誌も2か所に用意されていた。

    平日の16時頃に受付をしたが、待っている人は6人くらい。

    診察室に呼ばれ、先生の説明はイラストも交えて頂き、わかりやすかった。

    受付から、一階の薬局で薬を受け取るまで、所要時間は1時間半程度だった。

    駅前のメディカルビルなので、場所もわかりやすい。



  • サラさん
    恵比寿内科クリニック 口コミ
    とても丁寧で感じの良い女性の先生と適度にフレンドリーな看護師の方でとてもお気に入りの病院です。
    2度お世話になっていますが、少しも嫌な思いをしたことがありません。
    素晴らしい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂上眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ