スマートフォン版はこちら

もり眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もり眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「もり眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0005
住所 東京都板橋区仲宿55-8 藤和シティホームズ板橋仲宿102
電話番号 03-5943-4840
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

もり眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木眼科医院 東京都板橋区上板橋1-25-10 高久ビル201
澤眼科医院 東京都板橋区小豆沢4-8-15
飯野眼科. 東京都板橋区志村3-17-8-1F
ときわ台村中眼科 東京都板橋区常盤台1-2-3 新光常盤台ビル4F
朝岡眼科クリニック 東京都板橋区高島平9-1-9
坂上眼科医院 東京都板橋区中丸町54-2
小暮眼科 東京都板橋区成増3-10-5
冲永眼科クリニック 東京都板橋区清水町1-10
ひろせ眼科クリニック 東京都板橋区前野町2-48-3 アーキコート1F
坂本眼科医院 東京都板橋区高島平4-30-6 高島平診療所2F


おすすめ病院の口コミ

  • Kさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    先日、初めて受診しました。
    最近できたばかりのようで、とても綺麗で落ち着いた雰囲気の病院でした。
    先生は女性の方だったので、とても話しやすく丁寧に診察していただきました。
    病院が苦手な方でも、安心して受診できる病院だと思います。
  • ☆ひめ☆さん
    坂口医院 口コミ
    体中に原因不明のたくさんの痒い皮膚炎が出来、坂口医院に通院しました。
    先生はご年配の方でしたが、原因不明の湿疹でも医学書などを持って来て親切に調べてくださり、結果、貨幣性湿疹ではないかとの答えを出して下さり、軟膏と飲み薬を処方していただきました。

    日中は仕事をしているため、眠くなる薬はなるべく避けてもらいたい旨を話した所、眠気の少ない飲み薬を処方していただきました。

    こじんまりとした親切で丁寧な病院です。
    根気よく通院し、今はすっかり良くなりました。
  • ゆっけさん
    わだ内科クリニック 口コミ
    何度かお世話になりましたが、院内が綺麗で清潔感があります。
    時間や時期によって込み具合は違います。
    初めてお世話になった時はインフルエンザの時期でしたので、かなり待たされた覚えがあります。
    でも、別の時期に風邪をひいて行った時は約10分程で診察してもらいました。
    先生がデータを打ち込みながらの診察なのですが、前データーと比較もしてくれるのですごく安心感がありました。
    後はなんと行っても診察時間です!
    平日ガッツリ仕事って人でも、夜19:30まで診察してるので割と余裕で診察に行けます。
    後は土日も午前中のみ診察しているので、土日休みの私としてはとても行きやすかったです。
  • くらさん
    北原診療所 口コミ
    女医さんで優しく接してくれます。先生はとても良いのですが受付はいつも対応が悪く優しさが感じられず、毎回嫌な気持ちになるので行くのをやめました。残念です。
  • れーさん
    いちべ眼科 口コミ
    女性の医師に診て頂きました。良かったです。ちゃんと診察をしてから結果をいってくれている感じがしましたし、結果も的確でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もり眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ