スマートフォン版はこちら

田中耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「田中耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0012
住所 東京都荒川区東尾久5-11-13
電話番号 03-3893-7358
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小泉医院 東京都荒川区東尾久6-12-3
望月医院 東京都荒川区荒川4-44-5
汐入耳鼻咽喉科 東京都荒川区南千住8-4-5 べるぽーと汐入西館102
よしの耳鼻咽喉科クリニック 東京都荒川区南千住4-7-1 BiVi南千住3F
はたの耳鼻咽喉科 東京都荒川区南千住7-1-1 アクレスティ南千住3F304
佐久間耳鼻科クリニック 東京都荒川区荒川6-70-12 ベルシティオ町屋204
舳松医院 東京都荒川区南千住2-26-8
東京女子医科大学東医療センター 東京都荒川区西尾久2-1-10
関耳鼻咽喉科 東京都荒川区東日暮里5-36-3
いがらしクリニック 東京都荒川区西尾久1-32-16-1F


おすすめ病院の口コミ

  • さんちゃんさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    質問しやすい雰囲気がとてもありがたいです。
  • かずぼうさん
    成増厚生病院 口コミ
    デイケアは楽しかった。今の朝ドラのいつでも夢をを聴くたび、高らかに歌っていたおばさんを思い出す。
  • ユメさん
    おがわ眼科 口コミ
    患者に負担があまりかからないよう、しっかり検査、適切な対応をしてくれました。大変親切な院長で安心できました。他の皆さんも対応が丁寧でいいです。
  • ひめさん
    待木医院 口コミ
    ここで子供を二人出産しました。
    病院の内装を2、3年前位に綺麗にしたのでとても綺麗です。
    病室は個人部屋と2人部屋、3人部屋、大部屋があるので自分にあった部屋を選べてとても良いです。
    先生はとても説明を丁寧にしてくれます。
    立会出産が出来るのですが、立会出産をする前に説明会をしてくれます。
    入院中は母乳のケアやお風呂の入れ方を教えてくれます。
    赤ちゃんは夜看護師さんが預かってくれるのでゆっくり寝ることが出来ます。
    病院の食事はとてもおいしく、退院前日はコース料理が楽しめます。
    無料でエステもして貰え、すごく素敵な入院生活でした。
  • あーちゃんさん
    きせきレディースクリニック 口コミ
    高熱が出た日に、合わせて妊娠の疑いもわかり、緊急にかけつけた病院でした。疑われたインフルエンザの検査をする間に、妊娠の検査も手際よく行ってくれました。また院内はこじんまりとしており、女性のスタッフが多く、とてもリラックスできるムードです。水を自由に飲むことが出来ます。浜田山駅から徒歩1分でアクセスも大変便利でした。当日は、予約をしていなかったため、ずいぶん待たされてしまいましたが、予約をすれば、早く診てくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ