スマートフォン版はこちら

上杉医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上杉医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「上杉医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0013
住所 東京都荒川区西日暮里2-22-1-108 ステーションプラザタワー1F
電話番号 03-5604-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上杉医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いがらしクリニック 東京都荒川区西尾久1-32-16-1F
はたの耳鼻咽喉科 東京都荒川区南千住7-1-1 アクレスティ南千住3F304
よしの耳鼻咽喉科クリニック 東京都荒川区南千住4-7-1 BiVi南千住3F
戸叶耳鼻咽喉科医院 東京都荒川区荒川5-11-18
田中耳鼻咽喉科医院 東京都荒川区東尾久5-11-13
かのう耳鼻咽喉科 東京都荒川区町屋2-2-21 第3小田ビル2F
東京女子医科大学東医療センター 東京都荒川区西尾久2-1-10
望月医院 東京都荒川区荒川4-44-5
関耳鼻咽喉科 東京都荒川区東日暮里5-36-3
関川病院 東京都荒川区西日暮里1-4-1


おすすめ病院の口コミ

  • hinakiさん
    東京都立墨東病院 口コミ
    友達のついそいで初めて行った病院なのですが、病院とは思えないほどきれいな建物でした。私は付き添いだった為、友達が診察をしている間ずっと歩きまわっていたのですが、いたる所に休憩所や大きいテレビがあって、待っている間も退屈しないで済みました。あんな病院なら入院しても他の病院よりは快適に過ごせるんじゃないかなと勝手に考えていました。その家族も安心なのではないかと思うぐらい立派な病院でした。というわけで、私がもし入院する事があったら是非墨東病院にお世話になりたいです。でもあんなに大きいと病院内で迷ってしまうのではないかとくだらない心配をしています。
  • shiftさん
    砂町ゆり医院 口コミ
    ここの医院はとてもスタッフが親切で、
    しんさつするときもやさしく、わかりやすく教えてくれます。
    医院の位置も分かりやすいところにあり、
    探しやすいので小さな子どもやおとしよりにも便利です。
    また、処方箋を貰ってから薬をもらいに行くときに、
    すぐ近くに薬局があるので病院から出てあるかなくてもすみます。
    小さな子に対しても分かりやすく説明してくれて、
    小さな子でも安心して医院に行くことができると思います。
    ここの病院はとてもいいです。
  • milkyさん
    村井こどもクリニック 口コミ
    いつもお世話になっている村井こどもクリニックは、ネット予約ができる為、待ち時間が少なくとても便利です。
    病院内はこじんまりとしていますが、とても明るい雰囲気で、おもちゃもたくさんあり子供も怖がることなく通っています。
    予防接種や育児相談は、通常の診察と時間帯を分けているので、風邪をうつされることもありません。月齢の低い赤ちゃんは個室に案内されます。
    穏やかな先生は、常に的確な診断と分かりやすく説明をして下さります。
    看護士さんもとても親切です。
  • 匿名さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    年を重ねると何かとお世話になることと存じます。これからもよろしく。
  • ゆまさん
    さくらクリニック 口コミ
    大学2年の夏休みにアジア圏を3週間ほど旅行する為、肝炎の予防接種やマラリアのくすりを処方してほしくてネットで探していました。
    クリニックhpをみたらリゾートトラベル外来があると知り予約をして相談に行ったところ、とても詳しく先生が診察をして薬の説明だけではなく、旅行の際の注意点なども指導してくれました。ワクチンを打ってもらいマラリアの予防のお薬もいただきました。
    おかげさまで安心して旅行ができて無事に帰国できくした。
    偶然口コミページを見つけたので投稿させていただきました。ありがとうございました。
    また旅に出る前にお願いします。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上杉医院の口コミ詳細ページ上部へ