スマートフォン版はこちら

稲富医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

稲富医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「稲富医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0014
住所 東京都荒川区東日暮里6-42-5
電話番号 03-3807-0288
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

稲富医院 の近隣にある病院のご紹介です。

町屋皮フ科クリニック 東京都荒川区町屋1-1-9 メディカルセンターMedium町屋内5F
ハートクリニック南千住 東京都荒川区南千住7-1-1 アクレスティ南千住医療モール305
高橋医院 東京都荒川区町屋3-2-10
木田医院 東京都荒川区町屋3-27-9
くまのまえ医院 東京都荒川区東尾久3-19-8-1F
南公園クリニック 東京都荒川区東日暮里5-18-13 末広荘1F
赤池医院 東京都荒川区荒川2-6-1
日野クリニック 東京都荒川区荒川7-44-5
細井胃腸科クリニック 東京都荒川区西日暮里1-59-11
飯土用内科 東京都荒川区荒川3-25-5


おすすめ病院の口コミ

  • Natsuさん
    えとうメンタルクリニック目黒 口コミ
    胃痛が治らず、検査入院しましたが、白血球の値以外悪いところがなく、会社の上司から、心療内科を受診するよう勧められ、直ぐに予約の取れたこちらのクリニックを受診しましたが、初診でうつ病だと診断されました。抗うつ剤が身体に合わず、他の病院を受診したところ、急性胃腸炎でした。うつ病と簡単に診断されるのは怖いです。
  • あやさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    心身の不調で休養しており、こちらへは週2回お世話になっております。
    院長は穏やかな方で、じっくり話を聞いてくださり、自分に合う治療法を考えてくれて、必要なアドバイスをくださいます。
    何より心がすごくホッとしますし、きちんとみてくださっていて、理解してもらえているという安心感があります。
    信頼できる先生に出会えてよかったと思っています。
  • comaさん
    イワタクリニック 口コミ
    JR渋谷駅、地下鉄表参道駅から5分ほどの青山通り沿い、大変便利な場所のビル2階にイワタクリニックはあり、診療時間も夜7時まで受付をしてくれるので会社や学校帰りに行き易いです。待合室などは新しくはないですが落ち着いたクラシックな雰囲気でゆったりと待てます。院長の岩田先生はやさしく物静かな感じの方でじっくり時間をかけて話を聞いて下さり疑問点や診療方針など何でも相談しやすいと思います。先生だけでなく脳波検査技師さんも受付の方も皆やさしく親切なクリニックです。
  • 好実さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    以前、拒食症で通っていました。当時は若かった事もあってずいぶん失礼な態度もとって
    しまったと思いますが、スタッフの方をはじめ根気強く診察を続けてくださいました。

    家族や先生のサポートがあって今の私が健康で生きていられているな、と実感しています。
  • FWさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    若い時から肩から肩甲骨にかけてのこりが酷く先生の所に伺いました。ボトックス注入後、2~3週間は頭を上げる(上を向く)のが非常につらかったが、現在は随分肩こりが良くなりました。まだ不足していると思う箇所があるのでよろしくお願い致します。定期的に続けて行くつもりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

稲富医院の口コミ詳細ページ上部へ