スマートフォン版はこちら

もんま整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もんま整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「もんま整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0051
住所 東京都品川区平塚2-15-15 丸二TENビル2F
電話番号 03-5749-7115
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

もんま整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

水野整形外科 東京都品川区豊町1-4-17-1F
東田医院 東京都品川区大井5-15-16
品川志匠会病院 東京都品川区北品川1-29-7
松本クリニック 東京都品川区中延4-5-10 オーク中延1F
栗原医院 東京都品川区荏原2-10-13-1F
山田整形外科 東京都品川区二葉2-21-1
小川クリニック 東京都品川区南品川3-6-51 NK南品川1F
高梨医院 東京都品川区北品川3-11-17
宜保整形外科医院 東京都品川区大井5-5-20
第三北品川病院 東京都品川区北品川3-3-7


おすすめ病院の口コミ

  • みっぴょさん
    川満外科 口コミ
    子供が足を怪我した時にお世話になりました。
    ある日、子供と一緒に公園に行き、子供は走り回って遊んでいました。
    私はベンチに座って子供が遊んでいるのを見守っていました。
    すると、子供が転んで足を怪我してしまったと私のところに来ました。
    足を見てみると、深く切れていました。足には砂がついていたので、水道で洗い流しました。その日は休みの日で、救急でやっている近くの病院を調べて電話をして事情を話すと、すぐに来るように言われ、川満外科にタクシーで向かいました。病院に着くと、すぐに消毒して、5針縫いました。
    その後、しばらく病院へ通いましたが、痛がる子供に先生はとても優しく接してくれました。
  • まきちゃんさん
    内田内科胃腸クリニック 口コミ
    良い病院。
  • ヘルシーワンダフルさん
    吉森クリニック 口コミ
    私が不眠症と原因不明の体調不良に悩んでいて、総合病院から紹介していただいたのが心療内科専門の吉森クリニックでした。こちらの先生は非常に穏やかで心の癒しにもなるような話しぶりで、私の症状を親身に聞いてくださいます。いつも多くの患者さんがいらっしゃるクリニックですが、その理由は先生のお人柄だと思います。精神的な疾患であるので、ただ薬を出すのではなくその患者さんとの会話の中から適切な対処をしてくださるのは非常にありがたいことです。今後も吉森クリニックにはお世話いただきたいと思っております。
  • レーシックさん
    八重洲大島眼科 口コミ
    レーシックの手術を受けてから快適に過ごしていました。
    しかし、周りにも多いのです。
    見えるようになったけど見えにくい。
    私自身もそのことを相談したく、この医院へ行ってきました。
    年齢、職業、見えにくさの出る時間、
    様々な要素を分析し、答えを出してくださいました。よい眼科が見つかってよかったです。清潔な病院でした。
  • yoko-Pさん
    新宿三井ビルクリニック 口コミ
    ここ数年新宿三井ビルクリニックで人間ドックを受診しています。
    この病院の最大の利点はやはり立地でしょう。
    駅からは若干遠いのですが、再検査を会社の昼休みなどにできるので非常に助かります。

    人間ドック自体は可もなく不可もなくといったところでしょうが、再検査の時には説明が十分にされませんでいた。
    人間ドック時には結果が送付されてくるのですが、再検査の時には自分で診察を受けに行く必要があります。
    特に連絡も無かったので問題なしと勝手に判断していたのですが、次の年の人間ドックで何故再検査の結果を聞きに来なかったのかと言われてしまい、戸惑ってしまいました。
    事前に説明があれば聞きに入ったのですが・・・

    他には人間ドックと一般受付の階が違い、それが明記されていないので最初は少し戸惑ってしまいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もんま整形外科の口コミ詳細ページ上部へ