スマートフォン版はこちら

梶原診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梶原診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「梶原診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0004
住所 東京都北区堀船3-29-9
電話番号 03-3911-5171
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,アレルギー科,放射線科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梶原診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

河村内科 東京都北区赤羽台3-25-19-1F
おぎはら内科クリニック 東京都北区西ヶ原1-50-1メディウエルタウン駒込2F
上中里医院 東京都北区上中里2-32-12
小室産婦人科医院 東京都北区岸町1-12-22
竹内医院 東京都北区豊島3-6-1
安食クリニック 東京都北区西ケ原3-65-13
生協北診療所 東京都北区東十条2-8-5
鈴木医院 東京都北区王子3-6-8-1F
武田医院 東京都北区上中里3-9-16
山積内科 東京都北区田端4-3-2-101


おすすめ病院の口コミ

  • のぞみさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    普段は近いので内科や健康診断で再検査になったときなどに来院していました。
    診療案内でトラウマ相談もしていることを知り相談させてもらいました。

    思春期にあったことがきっかけで男性に対して根本的に恐怖がありました。長い間、親にも友達にも、誰にも相談できず、本当の意味では乗り越えられずにきていました。根岸先生には、そのトラウマに対してどう対応していったらいいのか、親身に相談してもらえて糸口が見えてきています。

    自分に無理させて取り繕う必要もないのだと、納得することができました。
  • yukinoさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    中絶したいと伝えたら冷たく対応されるんじゃないかとビクビクしていました。

    担当は女医さんで、伝えた後も親身に診察を続けてくれました。
    私も、ほんとうに悩んで悩んで決めたことでした。
    なので危険だからとか、心を揺らされたら辛いと考えていたので、
    必要以上に押しつけることなく、説明をしてもらえて
    ここにして良かったと思えました。
  • くっきーさん
    とよやま整形外科クリニック 口コミ
    病院はキレイ。先生は丁寧でやさしい。
    私学療法士の女性たちはみんな親切で明るく気さく。
    小さい病院だけどいつも患者さんで一杯なのが良く分る。
    凄く込んでいても、巧みな患者さんさばきでリハビリも数十分で終わる。
    ホントに気持ちの良い病院です。
  • かずぅさん
    小金井つるかめクリニック 口コミ
    スタッフに若い方、女性が多くとてもリラックスして検査を受けられました。
    驚いたのが、胃の内視鏡検査でまったく苦痛が無かったことです。と言うか、事前の注射の為か一切検査中の事を覚えてなかったほどです。寝てしまっていたのかも。それくらいにリラックス出来たので、今回こちらで検査を受けて良かったと思います。
  • チャチャさん
    永井産婦人科病院 口コミ
    2回とも出産でこのファウンズ産婦人科病院に通院・入院させていただきました!
    料理が美味しいと聞いていたのですが料理は3種類の中から選べて
    しかも土曜日はフレンチがでます(*^_^*)評判通りとっても美味しかったです♪
    陣痛から分娩、出産の流れもとてもスーズムに行っていただけました!
    1人目の出産後子供が毎晩まったく寝ずに慣れない子育てで私の疲労もピークになってしまったのですがそのときも直接アドバイスや相談など親身になってしていただき本当に助かりました♪
    また機会があればぜひお願いしたいです(*^_^*)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梶原診療所の口コミ詳細ページ上部へ