スマートフォン版はこちら

北赤羽内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北赤羽内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「北赤羽内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 115-0052
住所 東京都北区赤羽北2-31-16 アクトピア北赤羽壱番館111
電話番号 03-3907-6877
診療科目 アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北赤羽内科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

いちご さん / 2012/01/05
風邪を引いた後、咳が止まらずひどくなってしまったので、来院しました。受付から診察までがとてもスムーズで早いことが助かります。ずっとただの風邪だと思っていたのですが、喘息だという診断を受け、吸入器を処方されました。今まで使ったことがなく不安もありましたが、資料を用いて丁寧に説明してくださいました。その後も何回か通っていますが、毎回違う薬が出るときには、どういう薬なのかしっかり説明してくださるので安心できると思います。
 
 


 

北赤羽内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

金子診療所 東京都北区王子3-15-6
桜田医院 東京都北区田端3-3-12
田端放射線科クリニック 東京都北区東田端2-10-4 ベルク田端1F
かとうクリニック 東京都北区神谷1-12-9-101
東京メディカルクリニック 東京都北区滝野川6-14-9 東京先端医療モールビル内
対馬内科医院 東京都北区浮間2-21-2
赤羽東診療所 東京都北区志茂4-14-2
齋藤医院 東京都北区十条仲原1-9-7
梶原診療所 東京都北区堀船3-29-9
岡部医院 東京都北区神谷2-5-6


おすすめ病院の口コミ

  • ちゃあさん
    保谷駅前クリニック 口コミ
    急に熱が出て激しく頭が痛くなり保谷駅前クリニックを受診しました。小さなクリニックでしたがとても清潔感がありました。
    受付の方も診察してくださった医師の方も女性で、男性に診察されるのは少し抵抗がある私にとって受診しやすいクリニックでした。
    出していただいた薬ですぐに熱も下がり、信頼できるクリニックであると感じました。
    駅からすぐで通いやすい点と、薬局がすぐ近くにあるという点もこちらのクリニックの魅力だと思います。
  • モコさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    品川区の無料クーポンで子宮頸がんの検査に行きました。2歳になる子供を預けるところがなくやむおえず連れて行ったのですが、ものすごく子供に対して迷惑そうな態度をとられました。
    先生は良い方だと思います。
    でも、総合受付や案内係の方たちに数十回も【お静かに】を連呼されました。クリニック受付の女性には睨まれました。ちなみにうちの子は奇声を発したり大声を出したりなどは全くしておらず、まだ落ち着かない年頃なので院内を行ったり来たりしていただけです。私も注意していましたが、わが子を羽交い絞めするわけにもいきません。
    子供特有のペタペタとした足音に対して何度も注意されると、女性のためのクリニックと謳いつつ、母親は病院に行く資格もないのかと悲しくなりました。
    もう二度と行きません。
    1時間以上も待たせておいて、子供に足音も立てるなというのはあまりに子供に対して過剰反応です。
    子供連れで行くと犯罪者のような目で見られるので絶対お勧めしません。
  • 嘘吐きさん
    塩入医院 口コミ
    遅発性ジスキネジアが治りました。
  • コハクさん
    こまえクリニック 口コミ
    確かに書き込みにあるように、最初は先生の雰囲気に少し戸惑いを感じましたが(少しずつ慣れてきました)、先生からの通信メールには、私が疑問に思う事や、似たような気持ち・経験の患者さんからのメールが掲載されていて(私のも掲載されました)、上手く説明できませんが、狛江クリニックと出会えてとってもプラスになりました。

    今まで専門の病院に通い、毎月人口受精をし、もう自分には自然妊娠ではなく、不妊治療しかないと言う、不妊治療ストレスに陥っていましたが、今は先生のおかげでリラックスして、一呼吸おいて取り組めています(一時的にタイミング方にステップダウン中です)。

    面と向かって聞けなかったことは、メールで聞くときちんと返信を下さいます。

    必要な検査がある時は関連の病院を紹介して下さり、その日のうちに診察してもらいました。狛江クリニックの先生は、専門の先生ではないのかもしれませんが、専門医との連携もすばらしいと思います。

    先生との相性などもあるかと思いますが、先生の著書やメールをみてから色々と判断するのでも遅くはないのかなと思いました。

    今後気持ちがどう変わるかなどはわかりませんが、
    今の私は、
    精神的に狛江クリニックの先生と、同じ状況の患者さん達(メールから)に支えられて、そして前向きな気持ちになれています。
    狛江クリニックと出会えてよかったと思っています。

    ちなみにアレルギー科とか『○○科』とかは先生の自由で掲げられると仕事の講習会で聞きました?。あまり関係ない話ですかね!?

  • NO.4937さん
    アオハルクリニック 口コミ
    小柳先生の施術技術は抜群です!
    特にヒアルロン酸注入は、いたって自然な出来上がり。アドバイスも的確で、一生お付き合いしたいと思う先生です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北赤羽内科医院の口コミ詳細ページ上部へ