スマートフォン版はこちら

窪田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

窪田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「窪田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 168-0064
住所 東京都杉並区永福4-4-2
電話番号 03-3321-6777
診療科目 心療内科,神経科,精神科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

窪田医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

のぶ さん / 2015/01/14
パニック障害を患ってしまい、実家が近いので、受診。投薬効果あり回復に向かってます。超ベテラン先生で信頼出来ます。
池袋 さん / 2012/02/01
初めて利用したのは、風邪をひいて熱を出したときです。一人で歩くのも辛くて、元々貧血気味の体質なので、ふらふらの状態で窪田医院さんに入っていくと、受付にいた女性が毛布を持ってきて、長椅子に寝かせてくださいました。先生はとても親しみやすく気さくな方で、口調や雰囲気が私にはとても安心出来ました。私の症状は軽かったのですが、やはり一人暮らしなので具合が悪くなると不安になってしまって、その先生のおかげで気持ちも楽になりました。何といっても、病院内の雰囲気が良いです。お年寄りの患者さんが多かったと思うのですが、病院のスタッフさんと患者さんの仲がとても良く見えたのが印象的でした。またお世話になると思います。
 
 


 

窪田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高円寺南診療所 東京都杉並区高円寺南3-46-5 後藤ビル1F
内山肛門科・胃腸科クリニック 東京都杉並区梅里1-5-15 1・5・15ビル3F
西荻聖和クリニック 東京都杉並区西荻北3-19-2 富士ビル3F
高円寺ふじたクリニック 東京都杉並区高円寺北3-23-12 オーク・タワー高円寺4F
阿佐谷純クリニック 東京都杉並区阿佐谷南1-16-10 巳善第2ビル3F
成瀬医院 東京都杉並区清水2-22-22
安田医院 東京都杉並区荻窪5-11-19
田中医院 東京都杉並区上荻1-20-11
つぐ内科医院 東京都杉並区阿佐谷南3-1-23 第5進和ビル3F
宮崎小児クリニック 東京都杉並区和泉4-51-14 エクセレント和泉2F


おすすめ病院の口コミ

  • ちゃいさん
    賛育会病院 口コミ
    2011年3月に賛育会病院で女の子を出産しました。
    この病院に決めるまで、2つの産婦人科に行きましたが、先生の対応がここが一番よかったです。妊娠当初、出血があり、地元の病院で「流産するかもね」とそっけなく言われ、不安になっていたところ「赤ちゃん元気ですよ?。安心してくださいね。ほら、見える?赤ちゃんこれだよ?。かわいいね。」とやさしく言ってくれました。総合病院なので、かなり混みますが、毎回予約していたので、それほど待ちません。先生が合わなければ、他の先生にしてもらえる事ができるそうです。私はしませんでしたが。
    出産当日も、陣痛で苦しんでる私に、助産師さんが手を握って、声をかけ続けてくれました。違う病院でほったらかしにされたという話を聞いたことがあるので、不安でしたが、無用でした。
    入院したら、授乳クッションとおくるみがもらえたので、買わずに済みました。入院中は、母子同室なので、出産翌日から、授乳で寝不足になりますが、大変な時はナースセンターで預かってくれます。
    病室は多少古い感じはしますが、私は全く問題なかったです。
    ただ食事は、質素でした。精進料理?って思うくらい。
    だからなのか、費用は他の病院に比べて安いように思います。出産育児一時金に、4万円くらい自費で出したくらいです。
    二人目ができたら、またここで産みたいなと思います。
  • romaromaさん
    田宮小児科アレルギー科医院 口コミ
    幼少期から小学生の頃まで気管支喘息や風邪などの病気で大変お世話になりました。子供にも飲みやすい味のお薬を出してくれたり、待ち時間に絵本やぬいぐるみがあったりと子供に優しい配慮を感じるお医者さんです。気管支喘息の発作がおきたときに駆け込んだときも、素早く病院に連絡して手はずを整えてくださったりとあの時、的確に判断してくださったおかげがあったこそ、発作が酷くならないうちに治療してもらうことが出来ました。また子供の頃、膀胱炎になった時やはしかになった時も病気を早期に見抜き、治療してくださったおかげで大事に至らなかったのだなと思います。小さい子供たちにも優しく診察してくださり、病気を見逃さず、病院の力が必要な時はすぐに連絡して手はずを整えてくださったりととても良心的なお医者さんだと思います。
  • elenorさん
    すずらんクリニック 口コミ
    以前、3ヶ月間生理が終わらず、初めての婦人科で女性の先生希望で病院を探しましたが、そこでは生理中は無理と診ていただけませんでした。その帰りにたまたま通りがかり、とびこみで利用させていただきましたが、快く診ていただき、大変助かりました。男性の先生でしたが、穏やかで柔和な感じで同じ目線に立って説明、ケアしていただきました。
    今も、ピルの処方をしてもらっています。安心してお任せしています。
    婦人科以外も内科もされているようです。
  • yakinikuさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    今まで誰にも相談できずに一人で悩んでいました。将来もっとはげてしまうのか、そういったことを考えると本当に暗い気持ちになります。
    ですがここで治療と飲み薬と育毛剤による療法をはじめ、効果を感じてからはそんなことも考えなくなりました。かなり前向きになれます。悩むことでストレスをためることが一番よくないことだと聞いたので、こういう気持ちになれること自体が治療の一環になっているのだと思います。
  • 太陽パパさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    脱毛に興味があったのですが、自分の年齢的にそういった所へ通うというのがなんとなく抵抗がありました。
    こちらは首の治療で通ったことがあるのですが、他の男性の患者さんでも脱毛される方もいると聞いて気軽にやってみることができました。
    仕事で忙しくて行ける時と全く開いてしまうこともありましたが年間フリープランというのがあって都合のいい日にお願いすることが出来、結果、今は満足するくらい減っています。男性なんかはこういうところが行き易いのではないかなと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

窪田医院の口コミ詳細ページ上部へ