スマートフォン版はこちら

野崎医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野崎医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「野崎医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 166-0001
住所 東京都杉並区阿佐谷北1-9-19
電話番号 03-3338-2064
診療科目 心療内科,神経科,精神科,神経内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野崎医院 の近隣にある病院のご紹介です。

木村医院 東京都杉並区阿佐谷北1-33-12
やないクリニック 東京都杉並区西荻北3−19−3ベルフォート西荻駅前208
高橋内科医院 東京都杉並区久我山3-20-15
服部小児科医院 東京都杉並区西荻北2-37-10
河合内科クリニック 東京都杉並区上荻3-1-11
長沼内科 東京都杉並区成田東3-36-8
原田クリニック 東京都杉並区上高井戸1-8-3 スパークルエーム館1F
立正佼成会附属佼成病院 東京都杉並区和田2-25-1
下高井戸北口心療内科 東京都杉並区下高井戸1-2-13 山口ビル2F
あべ内科消化器科クリニック 東京都杉並区上高井戸1-8-4 TOYAビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ふくさん
    野原産婦人科クリニック 口コミ
    地元では割と有名な先生で、某有名赤ちゃん雑誌に記事を書いていた先生です。無愛想な所もあり一見、恐いように感じる方もいるようですが、本当はとても優しい方だと思います。私は安心して3人の子供を出産させて頂きました。
    看護婦さんも皆さん気さくで 感じのよい方ばかりでした。
    お部屋も一人部屋でリラックスして産後の時間を過ごせ、私にとっては良い病院でした。西武新宿線の新井薬師前駅南口から徒歩1分もかからず、お見舞いの方も自由に出入りできます。
    お食事も家庭的で美味しかったですよ。気に行ったおかずは、おばちゃんに作り方を教えて頂いたりもしました。
  • 肩こりさん
    ライズシティクリニック 口コミ
    高周波を当て、しっかりマッサージして頂き凝りがだいぶ緩和されました。費用はややお高いですが、内容には満足しています。
    一つだけ意見を言わせてもらうと、受付女性達がいかにもギャルという感じで、言葉遣いがまるでなっていません。敬語をまともに話せる人がいない様です。その点だけが残念な気がします。
  • natsさん
    さいとう小児科内科クリニック 口コミ
    待ち時間にちょっと外出する場合は携帯に連絡をくれます。順番待ちで子供がぐずってしまった時は、助かりました。斎藤先生の診察は、さすがにスムーズで、ぱっと見て的確な診察、処置をしてくださいます。
    待合では、木のおもちゃや本が豊富で、飽きません。
    保谷駅から近く、外観にも気を配っているようで、クリスマスにはかわいらしいイルミネーションが飾られてました。子供が病院に行くのを嫌がらない工夫がしてあると思いました。
  • ひめさん
    にしあらい耳鼻咽喉科 口コミ
    パサージオ3Fにある新しいとても綺麗な病院でした。
    子供の耳が奥のほうで耳垢で穴がふさがってしまってしまったので利用しました。
    携帯で予約できて順番も携帯で確認が出来るので、病院内で待たずに外でショッピングしていても平気だったのが良かったです。
    先生もとても優しく、2歳の娘が泣かずに耳をみてもらえました。
    待ちスペースにたくさんの絵本とキッズスペースがあったのも良かったです。
    みてもらった後にすぐ会計もしてもらえたので、スムーズに病院が利用できてこの病院はおすすめです。
  • 瑞穂さん
    柏木医院 口コミ
    親切に説明してくれました。高血圧の母にも通院勧めました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野崎医院の口コミ詳細ページ上部へ