スマートフォン版はこちら

高円寺南診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高円寺南診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「高円寺南診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 166-0003
住所 東京都杉並区高円寺南3-46-5 後藤ビル1F
電話番号 03-3318-1822
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,心療内科,アレルギー科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高円寺南診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

こころとからだ・光の花クリニック 東京都杉並区阿佐谷南1-34-9 サウスコート阿佐谷203
伊東医院 東京都杉並区井草1-19-27
米村医院 東京都杉並区和田3-38-8
清水クリニック 東京都杉並区高円寺南4-29-2 高円寺メディカルプラザ3F
新高円寺駅前クリニック 東京都杉並区高円寺南2-16-13 エルニド1F
渕之上内科クリニック 東京都杉並区清水1-14-6 宮林ビル3F
阿佐谷脳神経外科内科 東京都杉並区下井草1-6-2
河北前田病院 東京都杉並区本天沼1-2-1
こじま内科 東京都杉並区高円寺南5-40-17
松尾医院 東京都杉並区下高井戸5-5-5


おすすめ病院の口コミ

  • あいのさん
    ゆうメンタルクリニック 上野院 口コミ
    ゆうメンタルクリニックは駅からすぐ近くのアクセスしやすい場所にある心療内科です。
    初診の時の問診票に「治療の目標」を書く部分があって、病気が治った時の自分像に近づけるよう手助けしてくれるんだと強く感じました。
    診察の前にカウンセリングを受けることができますが、30分から1時間しっかりと自分の感情を言葉にすることができます。
    また先生も症状や薬について一つ一つ丁寧な説明をしてくださって好感を持てる方でした。
  • kazuさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    眠りが浅くて早朝に目が覚めてしまうようになり睡眠外来など受診しましたが、こちらの診察が一番改善に効果的でした。
    日頃の生活やストレス環境を見直すいい機会になったと思います。
    仕事のことを家に帰ってから意識しないこと、同じことをグルグルと考え続けないように紙に書きだすこと。
    雑念を書き出す用のノートを用意すること。
    教えていただいたことを色々試したおかげで、今はグッスリ眠れています。
  • さいさん
    わしざわ整形外科 口コミ
    足の爪が食い込んでしまってとても痛かったので通いました。先生はとても朗らかな雰囲気で、爪より皮膚が硬くなってしまっているのが原因だと思います、と今まで全く気が付かなかった見解で症状を判断してくれました。皮膚を柔らかくする薬をつけて本当に少し楽になったんです。爪を囲う皮膚にも問題があるのだな、と気が付けてよかったです。こちらの病院は年配の方が沢山いらっしゃっていて診察して、そのままリハビリの様な感じで体を動かしている姿が多く見受けられました。沢山の方が順番待ちをしていて人気のある病院だな、と思いました。
  • のえとまさん
    さくら通りクリニック 口コミ
    子どもがさくら通りクリニックに御世話になっています。予防接種ですが、そこまで混雑せずに素早く終わらせてもらえるので助かっています。先生は気さくな方で、フレンドリーに話をしてくれるのもよいです。さくら通りという名前のとおりに、たくさん桜の咲いている通りに面していて、そこまで交通量が多くないので、子ども一緒に安全にいけるのもいいです。きれいな待合室でゆったりできるソファもあるので、こどもも落ち着けます。
  • くるみんさん
    国立病院機構 村山医療センター 口コミ
    歩けなくなるほどの座骨神経痛の為に、こちらの病院にて手術をしました。
    先生の技術はかなり高く、何度も相談にのってくれるなど、人間的にも素晴らしいと思います。看護婦さんも同様でした。おかげさまで今は普通に歩けています。村山医療センターの方々、お世話になりました。感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高円寺南診療所の口コミ詳細ページ上部へ