スマートフォン版はこちら

谷中診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

谷中診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「谷中診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 166-0003
住所 東京都杉並区高円寺南5-36-10
電話番号 03-3314-4635
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

谷中診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

ロイヤル病院 東京都杉並区下高井戸4-6-2
荻窪胃腸クリニック 東京都杉並区上荻1-16-6 第二丸三ビル3F
康明会荻窪クリニック 東京都杉並区荻窪5-16-5 エルシオン荻窪205
渕之上内科クリニック 東京都杉並区清水1-14-6 宮林ビル3F
蘭松医院 東京都杉並区成田東5-36-11
新高円寺クリニック 東京都杉並区梅里1-7-17 A・Kビル3F301
山田小児科医院 東京都杉並区井草3-9-16
八幡山診療所 東京都杉並区上高井戸1-1-10
村島医院 東京都杉並区高円寺南2-48-12
村上内科クリニック 東京都杉並区久我山3-1-25


おすすめ病院の口コミ

  • あーちゃんさん
    伊藤耳鼻咽喉科医院 口コミ
    急な耳の痛みにより、予約せずに受診しました。特に、ひどく待たされることはありませんでした。ビルの中にクリニックフロアがあり、その中の一室で開業されています。雰囲気は、イマドキのクリニックが増えている中、割と古めかしい医院でした。ベテラン風の男性の先生が順々に患者を見ていました。治療はとくに問題なく、的確な治療を行ってくださいました。駅から、ひたすらペデストリアンデッキを登り続けた所にあります。アクセスだけが難点だと思います。
  • とんがりさん
    みどりの森ひふ科クリニック 口コミ
    季節の変わり目に度々じんましんが出る事があり、会社近くのみどりの森ひふ科クリニックに行っています。
    若い女性の先生に診ていただきましたが、分かりやすく説明して治療してくださいます。適切な塗り薬と飲み薬を出していただき、症状は改善しています。
    また、待合室、診療室ともに清潔感があってスタッフの方の対応も気持ちがよいです。駅からも近くて、平日も会社帰りに行ける時間までやっているので、非常に助かっております。
  • む?ちんさん
    石井診療所 口コミ
    以前仕事が激務だった時、風邪の重い症状が出て辛かったので、出勤前に石井診療所で診察をお願いしました。
    診療所は駅から近いですが、特に大きな看板があるわけではないので、地元の人が利用する町のお医者さんというイメージが
    ありました。よって待合室も清潔ですが、わりとこじんまりしており、お年寄りや、お子さんが多かったように思います。
    先生の診察や対応も昔ながらの地元に浸透した感じで、ぶっきらぼうですが、質問は気兼ねなくできましたし、回答もきちんとしていただけました。大きな病院より設備は最小限ですが、親身になって診てもらえるという安心感があったことをおぼえています。
  • れたれたさん
    金谷クリニック 口コミ
    この病院は、保育園のころから通っています。
    看護師さんは丁寧に対応してくれるし、患者さんの顔やその人の病気をしっかり覚えてくれます。
    先生は、病気についても薬についても、すごく的確にお話ししてくれます。
    質問をしても、本当にほしい答えだけをくれます。
    なので無駄に診察時間が伸びることもないし、素晴らしいと思います。
    薬の処方のときも、ファイルに入っている本物の薬を見せてくれるので、錠剤なのか粉薬なのか、錠剤ならどのくらいの大きさなのか等が分かっていいと思います。



  • アイラさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    高校生の頃のバイク事故の後遺症で、脳に障害が。
    当時医師に言われたのが自分の感情を制御する弁のようなものが壊れたので、感情の起伏がとても激しくなるというものでした。
    その先生の紹介でこちらに通い始めましたが、先生やカウンセラーの方が本当に親身になって対応してただけるのが本当に嬉しく。
    嬉しさでないてしまう事もあります。
    つらい事があったらいつでも来てねと言って頂けるのが嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

谷中診療所の口コミ詳細ページ上部へ