スマートフォン版はこちら

田中医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「田中医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0043
住所 東京都杉並区上荻1-20-11
電話番号 03-3392-7235
診療科目 アレルギー科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中医院 の近隣にある病院のご紹介です。

飯高医院 東京都杉並区下井草3-38-10
橋本医院 東京都杉並区南荻窪3-25-19
藤多クリニック 東京都杉並区上荻1-9-1 ユアビルII5F
柳下クリニック 東京都杉並区久我山3-17-32
丸尾医院 東京都杉並区井草4-6-2
岩崎小児科医院 東京都杉並区和田3-49-7
とくしげ医院 東京都杉並区荻窪4-20-18 星野谷ビル1F
ふじさきクリニック 東京都杉並区高円寺南1-6-19
つかだクリニック 東京都杉並区宮前5-15-21 キッチンコート久我山2F
すぎなみ大塚クリニック 東京都杉並区梅里2-40-16


おすすめ病院の口コミ

  • cocoさん
    大手町内科胃腸クリニック 口コミ
    こちらのビルで仕事をしていた際お世話になっていました。
    まず、職場のビル内のクリニックなのでエレベーターに乗ればすぐ行けて良かったです。調剤薬局も同じ階に併設されています。

    先生はとても穏やかな口調で親切なので安心して受診出来ます。
    ただの風邪であっても、病状など真剣にゆっくりと話を聞いてくれ、色々な可能性を考えてくれたり、とても丁寧に診察をしてます。
    仕事を辞めてももし家の近くにあったら通いたかったと思える良いクリニックでした。
  • クーさん
    古岡整形外科医院 口コミ
    全体的に愛想がない。
    でも、名前は分からないけど一人だけ綺麗で明るくて優しい看護婦さんが居ます!一目惚れ。
  • BETWEEN THE WORD & THE HEARTさん
    洗足心療内科クリニック 口コミ
    最初は人と話すのが苦手で不安だったんですが、デイケアをすすめられてそこへ行くようになり、少しずつだけど話せるようになりました。時々、何を話せばいいのか分からなくなったりしますが、ここの先生たちはすごく優しくて親身になって話を聴いてくれるし、デイケアのスタッフもいつも私たち患者のことを考えてくれてます。先生たちは時々、様子を見にデイケアにも来てくれますよ(^^)
  • minapi1967さん
    坂口医院 口コミ
    昔からある坂口医院、余談ですがDrのお宅の庭が見下ろせていやされました。今は「医療法人 さがぐち医院」です。昔は日曜も開いていて重宝していましたが、今は平日+土曜午前中だけです。ただし、Web・電話予約できるのでかなり助かります。場所がちょっとわかりにくく幹線道路より少し入りますが、狭い「ならまち」に反し、駐車場はそこそこ確保されているようです。また、近年リニューアルしているので、まだまだ新しく気持ちの良い今風の病院です。
  • みっぴょさん
    慶山クリニック 口コミ
    中学、高校生の頃、荻窪に住んでいました。
    家の近くには、慶山クリニックがありました。
    4人家族ですが、家族全員そのクリニックに行っていて、特に母は先生が面白い、楽しいと言っていました。
    私がクリニックに初めて行ったのは、中学生の頃でした。高熱が出て、母と一緒に歩いて行きました。
    確かに、先生のお話が面白くて、楽しかったです。
    高熱が出て苦しくても、先生と話しをすると、笑顔になります。
    内科だけではなくて、小児科と皮膚科もやっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中医院の口コミ詳細ページ上部へ