スマートフォン版はこちら

森谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「森谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0054
住所 東京都杉並区松庵1-8-6
電話番号 03-3334-7285
診療科目 リウマチ科,アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森谷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石川小児科医院 東京都杉並区下井草2-10-7
木暮クリニック 東京都杉並区下高井戸1-41-6 上北沢森ビル1F
高円寺南診療所 東京都杉並区高円寺南3-46-5 後藤ビル1F
遠藤内科医院 東京都杉並区浜田山3-3-9
高円寺整形外科 東京都杉並区高円寺南4-29-2 高円寺メディカルプラザ2F
飯高医院 東京都杉並区下井草3-38-10
荻窪ふしみクリニック 東京都杉並区天沼2-5-3
みさき診療所 東京都杉並区松ノ木3-11-8
森医院 東京都杉並区和田1-56-11
駒崎医院 東京都杉並区桃井4-4-4 スターテングビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • さくさん
    日比谷滝村クリニック 口コミ
    冷静に話を聞いてくれる良い先生です。名医。
  • Hollyさん
    海上ビル診療所 口コミ
    会社の健康診断と、その後の検査で利用しました。
    大手町駅、東京駅、二重橋前駅から地下道で直結という交通の良さ。
    ビルもきれいですが、診療所内も明るく清潔な印象です。
    健康診断のガウン、更衣室のロッカー、待ち合い席などもきれいです。
    窓からお堀と皇居の森が見渡せます。

    健康診断は、てきぱき手際が良く、看護婦さんたちの対応も良いです。
    検査を受ける人が多い日でも、さくさく進みます。
    ただ、婦人科検診を受けた時には、私はとても嫌な思いをしました。

    健康診断の結果、内科で再検査になり、外来に数回通いました。
    予約制ですが、こちらも混んでいて、少々待ちます。
    医師の説明は丁寧で、考えられる疾患や原因を話してくれました。
    予定になかった検査も、必要だからと当日対応してくれて、心強かったです。
  • ユキさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    予約制ではないため、初めて心療内科にかかる人でも門をたたきやすいと思います。
    ※ただし平日がお勧め。
    院内は新しさはないですが、逆に騒々しさやいかにも「病院」って感じがしないので
    個人的には他の病院より通いやすさがあります。
    院長が内科医でもあるので、「体は不調だけど心の問題なのかどうなのかよくわからない」人でも
    しっかり診てくれると思います。
    安易に病名を付けて薬を処方する病院とは違うのでお勧めです。
  • 竜二さん
    銀座泰明クリニック 口コミ
    心療内科を受診したいと思いつつ、なかなか来ることが出来なかったのですが、ここは入りやすい雰囲気で、先生も受付の女性の方々も優しく接してくれて、初めて受診する人にはお勧めのクリニックだと思っています。
  • げんたさん
    花小金井クリニック 口コミ
    口コミで丁寧親切と書かれていましたが、感じ方は人それぞれのようで、昔ながらのワンマン先生でした。
    患者の話はハイハイと聞き流し、診断は詳しくはわからないの繰り返しでした。
    確かに正確な診断なのかもしれません。詳しく検査しないとわからない。推測で言ってもしょうがないだろ?っておっしゃってましたから。
    これから診断を受ける方は、そういう先生だとわかった上で受診されると、衝撃が和らいでより良いかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森谷医院の口コミ詳細ページ上部へ