スマートフォン版はこちら

川勝医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川勝医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「川勝医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0026
住所 東京都中野区新井1-37-3
電話番号 03-3386-3351
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川勝医院 の近隣にある病院のご紹介です。

よしの女性診療所 東京都中野区江原町3-35-8 グローリオ中野新江古田1F
高森レディースクリニック 東京都中野区鷺宮3-3-6
クリニック龍生堂 東京都中野区中野3-34-26
オカトミクリニック 東京都中野区本町5-35-8
中山レディスクリニック 東京都中野区東中野3-9-14
東京警察病院 東京都中野区中野4-22-1
藤間産婦人科医院 東京都中野区弥生町1-17-1
上野クリニック 東京都中野区新井2-21-8
白石医院 東京都中野区南台2-18-10
酒井医院 東京都中野区東中野3-6-13


おすすめ病院の口コミ

  • K.Sさん
    唐木心療内科クリニック 口コミ
    環境の変化により精神的に参ってしまい、体の不調も出てきたため受診しました。

    待合室では、若い方からご年配の方までお見かけするので、
    どんな方でも安心して通えるクリニックなのだと、信頼して通っています。

    きちんと話を聞いてもらえるところが一番ありがたいです。

    待ち時間が長くて大変な日もありますが、
    それも、一人ひとりじっくりと話しを聞いているからなのでしょう。

    症状は落ち着いてきているようですので、
    このまま通院を続けたいと思っています。
  • うどん子さん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    めっちゃ良かったです!
    美容整形に不安にならない人なんていないと思いますが、始まる前はとにかく不安だらけでした。
    でも、カウンセリングで何を質問しても、きちんと納得できる答えをしてくれたり、
    看護師さんの注射もとても上手だったり、看護師さんにも相談にのってくれたり、
    良いスタッフさんが揃ってるなぁと思いました。
    人柄的にも技術的にもです。
    もちろん、手術も大成功で、傷跡も残らず、とても自然な感じに二重になりました!
    ありがとうございました!
  • karaya1さん
    東京女子医科大学病院 口コミ
    以前、気管支喘息の病気で、真夜中に何度もこの病院の救急外来にお世話になりました。適切な対応で数時間後に家に帰れました。夜中でも待ち時間が少ないので安心して利用していました。病院にお世話になったことがきっかけで病棟で看護助手としてアルバイトした経験があります。私の担当病棟は非常に重症の患者さんが多かったので、緊急事態になることがたびたびあり、この病院の看護師は患者さんのことを親身になって医師と連携して非常によく動いています。アルバイトなので医学ことは詳しくないですが、それぞれの看護師がどこで何をしているかは、状況を把握して自分の仕事をしていたのでわかります。どの看護師もどんなに忙しくても最後の最後まで諦めていません。時に自分の無力さを感じることもありました。何度も看護師の控え室前で勤務を終えた看護師が何人も泣いているのを見たことは一生忘れません。
  • 稲葉さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    もうだいぶ前になりますが、結婚前に中絶手術を受けたことがあります。手術に対応していただいた先生も、麻酔医の方も女医さんでした。無痛手術ということでこちらにお願いしましたが、それ以上に女医さんに対応していただいたことが思いのほか精神的安心につながりました。
  • ZEROさん
    たいら整形外科クリニック 口コミ
    病院が今の場所に移る前から「たいら整形外科クリニック」にお世話になっています。

    院内は外から見るよりも広く、とってもきれいです。
    リハビリテーションがあるので、低周波はもちろんけん引やウォーターベッド、パラフィン浴など色々な設備があります。
    また、リハビリ専門の先生も何名かいらっしゃいます。

    私は院長先生に診てもらっていましたが、症状と治療法をいつも丁寧に説明してくれます。
    レントゲンを撮った後も、それを見ながらわかりやすく解説してくれます。
    なので不安なことなく、リハビリまでしっかりできるのでお勧めです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川勝医院の口コミ詳細ページ上部へ