スマートフォン版はこちら

新中野女性クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新中野女性クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「新中野女性クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0012
住所 東京都中野区本町4-48-23-1F
電話番号 03-3384-3281
診療科目 産婦人科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新中野女性クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ルカ医院 東京都中野区野方3-6-1
原クリニック 東京都中野区弥生町5-4-16 藤和中野弥生町コープ1F
ハートケア銀河クリニック 東京都中野区本町2-50-12 フタバビル2F
秋吉クリニック 東京都中野区本町3-20-22
宮地内科医院 東京都中野区上高田1-35-9
天正堂クリニック 東京都中野区丸山1-5-7
内科・眼科栗原医院 東京都中野区新井2-1-17
宮坂医院 東京都中野区中央2-46-2
哲学堂石井内科医院 東京都中野区江古田1-1-4-1F
新中野透析クリニック 東京都中野区本町3-23-3 新中野AM-Iビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうこさん
    やないクリニック 口コミ
    毎日違う医師が診察してます。
    週1しかいない医師も多いので、働きながらだと融通がきかないかも。

    良い点としてはいろんな医師がいるので、合わないなと感じたら病院を変えずに医師を変更できるところです。

    良くも悪くもない普通のクリニックですかね。

    話が長い場合はカウンセリングも別途受けられます。こちらも色んなカウンセラーがいます。
  • Jewel11さん
    うたクリニック 内科 消化器内科 口コミ
    院長はドクターらしい優しさをお持ちで、安心の診察を受けられてます。
    院内も清潔で品位さえ感じられますよ。
  • micciiさん
    東邦大学医療センター大橋病院 口コミ
    東邦大学医療センター大橋病院について
    初診の受付時間を過ぎていたにも関わらず、体調が悪くすぐ診てもらいたい旨を伝えたいところ、受け付けていただき非常に助かりました。内科と整形外科にかかったのですが、症状をそれぞれの科目視点で判断をしていただき、適切な薬を処方してもらえて、とても満足しています。
    また、病院の床に次にどこに行くかの色分けされた矢印があり迷わなくていいなと思いました。
    もう少し、建物がキレイだとさらによかったですが。。
  • じゃがばたこさんさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    乳がんの大部分は、遺伝子の変化と、女性ホルモンの影響が大きいらしいけど 
    遺伝子の変化はいつ起こるか予測できないそう。
    でも、なるべく早く発見したほうが、遺伝子変化がひどくなる前に治療を開始することができるから、
    乳がんにならないようにすることが難しいなら、早期発見がいかに重要であるか、わかるはず。
    絶対検診には行った方がいい!医療関係の友達から話を聞いて、私はここに行きました。
    スタッフの方がとてもよくしてくれました。
  • じーなかさん
    荻窪病院 口コミ
    アキレス腱断裂で入院・手術しました。
    早期に手術が必要とのことで、通院当日に即入院、翌日手術、翌日退院というスケジュールで進めていただき、入院費用が抑えられました。
    手術後は地下のリハビリ室で、自転車をこぐ、階段の上り下り、片足立ちなどを行い、5ヶ月ほどリハビリに通いました。たまに経過や今後の進め方を書面でいただくのですが、これにかかる費用はちょっと高いかなと思いました。(1500円ぐらい?)
    病院のすぐ前にバス停もあるので、交通の便はよいと思います。

    際立って目に付くような問題はないと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新中野女性クリニックの口コミ詳細ページ上部へ