スマートフォン版はこちら

荻原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

荻原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「荻原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0022
住所 東京都中野区江古田2-11-10
電話番号 03-3388-5050
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

荻原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

くり小児科内科 東京都中野区野方4-22-3
あけのほし内科クリニック 東京都中野区中野5-67-4 中野北口ビル2F
本郷診療所 東京都中野区本町4-26-2
渋谷医院 東京都中野区上高田2-38-2
竹下医院 東京都中野区野方5-22-8
藤原医院 東京都中野区東中野5-20-14
田郷内科胃腸科医院 東京都中野区弥生町1-60-5
熊谷医院 東京都中野区鷺宮3-32-5
新井五行堂醫院 東京都中野区上高田2-9-11
中村医院 東京都中野区東中野1-59-3


おすすめ病院の口コミ

  • 由美さん
    新宿レディースクリニック 口コミ


    完全予約制とはいうものの、少し待たされることもありました。
    とはいえ地元の産婦人科に行った時より全然早いので問題ないですし、実際に先生の診療を受けてみて、毎回すごく丁寧で質問や相談にもしっかり時間をかけて答えて下さるので、少し待ち時間が出てしまっても仕方ないと思います。

    会計がもう少し早いといいなとは思いますが、待合室がとても綺麗で落ち着く雰囲気です。
    待っている人は多いですが、広いので気にならないですし、待合室のソファーも背もたれも深くて座り心地がよく、リラックスして待てます。

    ソファーの間にたくさん雑誌が並んでるので、いちいち雑誌を取りに行かなくてもいいのも、あまり歩き回りたくないですし何気に嬉しいです。
    付き添いも男性は入れないように徹底されているそうで、女性しかいないのも安心できますね。
    待合室は携帯の使用も可なので、問題ないです。
  • AIKOさん
    おがわ眼科 口コミ
    健康診断で緑内障の疑いがあるということで、家からも、駅からも近いので通院も楽だと思いこちらに。
    看護師さんも、先生(女性)も親切で丁寧な説明と対応でとてもよかったです。いろいろ着になることがあったのですが、きちんと回答をもらえたので不安も軽減しました。
  • サイトウさん
    寺尾クリニカ 口コミ
    予約制。予約しないで行ったらお医者さんに強く怒られたが、その時間患者さんはおらず、待ち時間はなくすぐに診てもらえた。
  • worryさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    薬だけでなく、カクテルの注入や体調管理の指導もしてもらえます。
    まだ通院3ヶ月ですが抜け毛の量が減ってきた気がします。
    長期戦になると思いますが、治療計画がしっかりしているので安心してお任せができるところが大きいです。
  • よっぴぴさん
    井川内科消化器クリニック 口コミ
    外から見るよりとても中が美しい病院だと思います。病院というよりクリニック的な洗練された雰囲気があります。受付の方も親切でとても感じが良いです。胃の調子が悪くて腹痛がして訪れたのですが、丁寧に触診をして症状を確認してくれました。話もよく聞いてくれて判断してお薬をくれました。私の時は院内処方のお薬を出していただいたのですが、説明もしっかりしてくれましたし、具合が悪かったのでその場でもらえるのがとてもありがたかったです。おかげですっかり良くなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荻原医院の口コミ詳細ページ上部へ