スマートフォン版はこちら

田坂記念クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田坂記念クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「田坂記念クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0053
住所 東京都渋谷区代々木1-35-4 代々木クリスタルビル8F
電話番号 03-3374-0641
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田坂記念クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

長岩医院 東京都渋谷区道玄坂2-9-5
岩瀬内科循環器科クリニック 東京都渋谷区笹塚2-10-4 Y笹塚メディカルビル2F
聖仁会診療所 東京都渋谷区桜丘町2-9 カスヤビル3F
参宮橋整形外科・内科 東京都渋谷区代々木5-55-7
新宿海上ビル診療所 東京都渋谷区代々木2-11-15 新宿東京海上ビル4F・3F
笹塚・代田橋透析クリニック 東京都渋谷区笹塚1-64-8 笹塚サウスビル2F
シロノクリニック 東京都渋谷区広尾1-1-40 恵比寿プライムスクエアプラザ2F
リーメディカルクリニック 東京都渋谷区恵比寿3-39-5 メゾットボネール白金1B
東肛門科胃腸科クリニック 東京都渋谷区恵比寿1-9-7 ITOX3F
山田光胤記念 漢方内科渋谷診療所 東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル5号館3F


おすすめ病院の口コミ

  • 花音さん
    三鷹痛みのクリニック 口コミ
    数年前から腰痛持ちで普段は湿布薬や飲み薬などで様子をみておりましたが、どうにもならないような激痛に襲われてしまったためにこちらのクリニックを訪ねました。初回は医師の問診があり注射に入れる薬の量を調整していただきましたが、2回目以降は直接注射を打っていただけます。
    注射後はふらつきが治まり、歩けるようになるまでベッドで休ませていただけるので慌てて帰る必要もありません。
    緊急時は予約なしでも打っていただけるので非常に助かっております。
    痛みも落ちついてきたため現在は通っておりませんが痛みで苦しんでいる方には勧めております。
    三鷹駅からも近いため歩けるようでしたら通える距離だと思います。
  • ニックさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    幅広い視野で症状について考えてくれる先生です。知識も多く、ためになるお話がいつも聞けてありがたいです。
    通院するだけで気持ちが明るくなれるような気がします。
  • チヨコさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    検診に来て、とても癒されました!
    先生はもちろん、スタッフの皆様も優しく、指導が行き渡ってるなぁと感心しました!
  • Kさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    先日、初めて受診しました。
    最近できたばかりのようで、とても綺麗で落ち着いた雰囲気の病院でした。
    先生は女性の方だったので、とても話しやすく丁寧に診察していただきました。
    病院が苦手な方でも、安心して受診できる病院だと思います。
  • Kittyさん
    市ヶ谷駅前診療所 口コミ
    今年の初めまで、前の職場がすぐ近くだったので、具合が悪いときや、健康診断等で利用していました。
    院長先生がとても丁寧で、検査データについても分かりやすく説明してくれるので、安心して通えました。
    いつも混んでいますが、雑誌等も置いてありますし、途中で抜けても大丈夫なのでさほど気になりませんでした。
    院内薬局なので、さらに処方箋薬局へ行く必要もないので、体調が悪いときは尚嬉しいです。
    皮膚科と内科で、私は内科で受診していましたが、皮膚科が特に人気のようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田坂記念クリニックの口コミ詳細ページ上部へ