スマートフォン版はこちら

赤阪医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤阪医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「赤阪医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0001
住所 東京都渋谷区神宮前3-31-9
電話番号 03-3401-7506
診療科目 内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤阪医院 の近隣にある病院のご紹介です。

リーメディカルクリニック 東京都渋谷区恵比寿3-39-5 メゾットボネール白金1B
東海大学医学部付属東京病院 東京都渋谷区代々木1-2-5
代々木診療所 東京都渋谷区千駄ケ谷4-26-6 日本共産党別館3F
おさめスキンクリニック 東京都渋谷区恵比寿西2-17-8 I・T・O代官山2F
松倉クリニック HEBE DAIKANYAMA 東京都渋谷区猿楽町16-15 代官山T-SITEGARDEN2F・3F
鈴木医院 東京都渋谷区本町2-18-8
長岩医院 東京都渋谷区道玄坂2-9-5
木村整形外科 東京都渋谷区初台1-39-14
青山メディカル・インターナショナル・クリニック 東京都渋谷区千駄ケ谷1-21-13 ネオマイム千駄ヶ谷101
新宿海上ビル診療所 東京都渋谷区代々木2-11-15 新宿東京海上ビル4F・3F


おすすめ病院の口コミ

  • m-chibirinさん
    前澤クリニック 口コミ
    赤ちゃんから老人までが通う、町のお医者さん。
    土曜日は夕方まで、日曜日も隔週で開業しています。
    先生は、しっかりと説明をしてくれますし、質問にも丁寧に答えてくれます。
    薬の処方も、相談すれば量や種類などを変えてくれたりしてくれます。

    冬場などは待ち時間が少し長くなってしまいますが、診察券を出して、一旦自宅に戻っていることも可能で、待ち状況の電話問い合わせへも対応してくれます。

    子供の予防接種も特に予約は不要で、いつでも対応してくれます。
  • ウィルキンソンさん
    山王山手ビルクリニック 口コミ
    医者としては一番やってはいけないことを行う病院だと思います。

    私の場合、既往症のかかりつけで定期的に受信していましたが、ある日予告もなく、処方された薬が変更されていました。

    確認したところ、「その薬は製薬会社が作らなくなったため変えた」と説明されました。

    さらにその後の受診で、別の薬についても変更されてしまっていましたので、確認をしたところ、「その薬では保険が通らない。処方した薬は成分は同じなので問題ない」との説明がありました。

    2回目に変更された薬は、前の薬の効き目が悪いため、定期的に通っている大病院で当該薬に変更するよう、病院からかかりつけ医に指示があった薬であり、処方された薬が変更前の薬であったことから不審に思い、指示のあった大病院に確認したところ、最初に変更された薬については、製薬会社が作らなくなったという事実はないこと、次に変更された薬には、自分の既往症の場合、通常薬として処方されるものであり、保険が通らないことはありえないことを説明されました。

    薬を間違えて処方するのは仕方がないと思いますが、虚偽の説明行うことは、医療に対する説明としてあり得ないとと思います。

    別の病院を選択することを強くお勧めします。
  • まつこさん
    東京都立駒込病院 口コミ
    夜中に急性腸炎になり、夜間救急を行っている病院ということで来院しました。事前に病院に電話をして行ったので、受付はスムーズでした。夜間ということもあり、救急外来の先生が一人しかおらず診察までしばらく待ちました。苦しくて待合室の椅子で横になっていると、親切な看護婦さんが診察室の中のベットへ案内してくれました。以前はとても古い感じの院内でした、最近改装してとてもきれいで、また緊急時はここにお世話になりたいと思いました。
  • 富士2さん
    南新宿整形外科リハビリテーションクリニック 口コミ
    整形外科とリハビリ科に受診。
    診察はすべて予約制のため、初診であっても事前に電話予約が必要。
    ホワイトカラーが多いため昼休み、仕事終わりの時間帯は避けた方が無難。
    PCや携帯で予約を入れる事が出来るのもありがたい。
    すべて電子化されているので、レントゲンを撮影して隣の診察室へ移動している間1分も掛らないうちにレントゲンはディスプレイに転送され、すでに医師がチェックを行っている。その為、診察はスムーズで早い。
    医師の説明までが早口なのがマイナスポイント。
  • あるさん
    マキ皮膚科クリニック 口コミ
    アパートの2階をクリニックにしています。中は何年か前に改装をしたので、待合室がきれいです。先生は40~50代位の女医さん(マキさん?)です。基本的にさばさばしてる感じで、馴れ馴れしいわけでもぞんざいにされるわけでもなく、ちょうどいい位の対応をしてくれます。出してくれる薬(塗り薬)も、体に合わなかったということは今のところないので、いい意味で普通のクリニック、という印象です。問診では軽く状態を聞かれ、その場できょう出す薬を塗ってくれて、さくさくと終わります。5?10分位。早く終わる時でも「あまり見てないんじゃないか」というような不信感は感じないので、患者の扱い方が手慣れてるんだと思います。
    通いやすい町医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤阪医院の口コミ詳細ページ上部へ