スマートフォン版はこちら

竹田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「竹田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0051
住所 東京都渋谷区千駄ケ谷4-13-1
電話番号 03-3423-1200
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山本クリニック 東京都渋谷区道玄坂1-19-12 並木ビル2F
高木スキンクリニック 東京都渋谷区宇田川町36-1 NABIShibuya3 3F
笹塚田中クリニック 東京都渋谷区笹塚2-16-4 アインディーラニ笹塚1F
医療法人社団 霞山会 MYメディカルクリニック 東京都渋谷区宇田川町20-17 NMFの渋谷公園通りビル5階
せんだがや皮膚科 東京都渋谷区千駄ケ谷2-37-4
回心堂病院 東京都渋谷区幡ケ谷2-14-12
井上病院 東京都渋谷区富ヶ谷1-53-8
代官山パークサイドクリニック 東京都渋谷区代官山町16-1 カスティヨ代官山2F
ムラキクリニック 東京都渋谷区上原1-33-10
たく皮フ科 東京都渋谷区神山町2-10 神山町Yビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • くるみさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    質問の答えがわかりやすいです。
    治療も上手で、治り方も早いです。
    人当たりもよくて、気持ちよく通院させてもらっています。
  • フラミンゴ・モモルーさん
    複十字病院 口コミ
    結核といえば・・・ここ複十字病院ですね。結核研究所が隣接されていて、結核では日本の最先端の病院です。建物はかなり・・・古く、立地も駅から少し遠いです(^_^;)呼吸器の先生たちは医師というよりは研究者という印象が強いですね。これは決して、堅苦しいわけではなく”ハカセ”といった感じでしょうか。とても信頼できる先生たちです。病院敷地内はびわ、あけび、カエデ、クリなどなど、多種多様な植物が植えてあって入院中は敷地内を散歩するのが楽しみでした。季節の変わり目には紅葉もしますし。夏にはミニトマトやナスなどの野菜も育てていました。東京都ではありますが、都会の喧騒を全く感じない場所ですね。
  • T'sさん
    有川スキンクリニック 口コミ
    神楽坂通り商店街沿いの本屋さんの上にあるのですぐに見つけられました。受付の方も感じが良くて先生も良く話しを聞いてくださいます。 待合室も綺麗ですし大きな窓から外が見えるので開放感があります。女性の優しい先生なので私だけでは無く子供を連れても良く行きます。子供の目線で話しかけてくださるので子供も怖がらず治療に向かう事が出来ました。我が家では皮膚トラブルはいつも有川スキンクリニックさんにお世話になっています。
  • よしのさん
    さくらクリニック 口コミ
    先日、友人の紹介で受診をさせていただきました。
    年齢のせいもあり、頬のたるみとしわや溝などが気になっておりました。友人は何だか最近たるみやしわが無くなってきており、少し若くなったように感じておりましたので訊ねてみたところ、さくらクリニックさんに半年程前から通院しているとのことでした。
    それならば私も、と思い緊張しましたが受診させていただきました。
    友人はテノールという高周波の治療をしていると言っておりましたので、先生にその旨お伝えしたところ、症状的にもテノールによる治療が良いでしょう、と言ってくださった為、治療をしていただく事に決め受診当日から治療して頂きました。
    2週間後ぐらいからコラーゲンが生成されてしわや溝がふっくらしてきますよ、と言われていたとおり、以前より目立たなくなり頬も持ち上がった感じになり驚きました。
    最初は1週間に一度受診させていただいておりましたが、今はだいぶ良くなっている為、2週間に一度受診させていただいております。
    あきらめなくて良かったと思っております。
    みなさんもあきらめないでいただきたいと思います。
  • スープさん
    ドクター松井クリニック 口コミ
    二重埋没法を受けてきました。噂どおり、術直後から全く腫れず、大変満足です!以前に別の病院で受けた時には、3ヶ月くらいお岩さんみたいになってしまった私なので、先生の技に感激してしまいました。先生、スタッフさん皆さんとても感じが良くて、説明も丁寧で、安心して受けられました。本当にありがとうございました。あまりに感激したので、手術当日ですが、口コミしてしまいました。超おすすめです!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹田医院の口コミ詳細ページ上部へ