スマートフォン版はこちら

幡ヶ谷内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

幡ヶ谷内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「幡ヶ谷内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0072
住所 東京都渋谷区幡ヶ谷2-16-8
電話番号 03-3373-4810
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

幡ヶ谷内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

仁愛内科クリニック 東京都渋谷区円山町23-2 ラ・フォンテーヌビル3F
伊藤病院 東京都渋谷区神宮前4-3-6
セントラル病院 東京都渋谷区松濤2-18-1
北青山Dクリニック 東京都渋谷区神宮前3-7-10 AKERAビルB1F
恵比寿メディカルクリニック 東京都渋谷区恵比寿1-7-11 吉原ビル7F
JOYクリニック 東京都渋谷区代々木2-23-1-1115
外苑診療所 東京都渋谷区神宮前2-19-16 小松ビル1F
恵比寿木本胃腸クリニック 東京都渋谷区恵比寿南3-3-12 アージョI4F
大平医院 東京都渋谷区桜丘町23-17 シティコート桜丘1F
新宿海上ビル診療所 東京都渋谷区代々木2-11-15 新宿東京海上ビル4F・3F


おすすめ病院の口コミ

  • あつ子さん
    高輪クリニック 口コミ
    こちらへの出会いに心より感謝致します。
    ありがとうございました。
  • PEEさん
    荻窪病院 口コミ
    緊急の高熱の際に、荻窪病院さんはよく利用させて頂いております。
    夜間の緊急外来で利用したのですが、本当に不安で受け入れてくれる病院はなかなかない状態だったので安心してしまった思い出があります。その日からここの病院はよくお世話になっているのですが、皆さん優しいですし、不安なことや疑問がある際は、何でも解決してくれます。なかなか相談できないことでも、ここの方は本当に親身になって話を聞いてくださるので、おすすめです!
  • hiroさん
    松浦クリニック 口コミ
    東武東上線下板橋駅から徒歩2?4分程度の場所にある松浦クリニックは内科/産婦人科/婦人科/小児科/アレルギー科/皮膚科/の地域密着型のクリニックです。
    私は、幼少の頃から病気の時にはよく通院させていただきました。
    午前中に行かれると混まず診察できると思います。
    数年前に病院を立て直し新しくなりました。
    外観、内装共に清潔感があり受付の方、先生はとても対応が良く安心して通院させていただけるクリニックの一つです。
  • タナモリさん
    おがわ眼科 口コミ
    先生が朗らかで明るい方なので安心して診察を受けれます。
    院内も掃除がきっちりされていて、とてもきれいです。
    ちょっとしたことでも、気楽行くことができるお医者さんです。
  • kakuteiさん
    足立東部病院 口コミ
    高血圧の症状で御世話になりました。
    前日にかなり高い値が出て、急いで足立区で高血圧症状で評判の良さそうな病院を探して行きました。
    MRI検査は問題なく、病院でも血圧が高かったのですが、薬治療で様子を見るということで毎日血圧を計るように言われました。
    おかげで薬だけの治療で血圧が大分よくなり、入院などせずに通院するだけで普段の生活ができるようになりました。
    先生も私の不安に思っていることを熱心に聞いてくださり、不安を解消してくれてとてもありがたかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

幡ヶ谷内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ