スマートフォン版はこちら

越川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

越川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「越川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0065
住所 東京都渋谷区大山町36-13
電話番号 03-3466-5665
診療科目 内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

越川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊村診療所 東京都渋谷区本町2-14-2
東京女子医科大学附属成人医学センター 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー20F・21F
いのくち内科クリニック 東京都渋谷区本町1-11-11
表参道首藤クリニック 東京都渋谷区神宮前5-2-19 表参道山田ビル1F
渋谷文化村通りレディスクリニック 東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル5F
渋谷笹塚循環器HDクリニック 東京都渋谷区笹塚1-30-3ピラージュ笹塚 4階
松浦クリニック 東京都渋谷区恵比寿1-22-21
マノメディカルクリニック 東京都渋谷区恵比寿1-8-1 サン栄ビル5F
ツルオカクリニック 東京都渋谷区恵比寿西2-2-8 寿豊ビル3F
イーク表参道 東京都渋谷区神宮前4-26-18 原宿ピアザビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • とかげ2号さん
    西東京中央総合病院 口コミ
    西東京市中央総合病院では、子どもの頃から何度かお世話になった経験があります。
    普通の風邪から深爪の治療、また緊急時のノロウィルスに掛かった際の治療など、数え上げればきりがありません。
    そういった中で、こちらの病院ではどの科で見て頂いても、丁寧な対応をスタッフの方がして下さいました。
    また、総合病院ということもあり、院内は清潔感で溢れ、何かあれば直ぐに検査を受けることも可能でした。
    加えて、どの科を受診すれば分からずに受付前で困惑していた時も、受付の方が優しく体調や状況を聞いた上で、アドバイスをしてくださるのでとても助かった思い出があります。
    最後に、高齢の方ですと、複合的な問題を抱えている方も多いと思いますので、全体的な診察や薬局が近いことからも、お勧めいたします。
  • ともっぷさん
    おくだ皮膚科クリニック 口コミ
    【おくだ皮膚科クリニック】
    とにかくその人気と実力は、来院者の数が物語っています。
    土曜日などは診察まで多少待つかもしれませんが、待ってでも診療を受ける価値はあると思います。
    先日2歳になる子供のからだに、ごく小さな湿疹ができたので、念のため連れて行きました。
    ほんとに小さな湿疹で、他のお医者さんは見抜けなかった水疱瘡を一発で見抜いて頂いて、早目の処置でそれほどひどくならず、早期発見で保育園の他の子に感染することもなく、大変感謝してます。
    他の皮膚科であまり効果がなかった方は、一度足を運んでみるといいと思います!
  • グッチさん
    博愛医院 口コミ
    尖圭コンジローマという病気になりました。性器にイボのようなものができています。インターネットで調べて、ここのホームページを見つけました。尖圭コンジローマだけでなく、他の性病についても詳しく書かれています。心配な方は、見てみては?治療の仕方も書かれています。
  • サディさん
    六町駅クリニック 口コミ
    内科受診しました。院内は綺麗で、先生は丁寧に説明してくれます。しかし弱気な自分には相槌以外に途中で口を開くタイミングが無く、心配な症状を訴え切れなかった感が残ります。とはいえ威圧感はない先生なので、途中で質問を挟む思い切りがあれば問題ないでしょう。受付や看護師さんもいい雰囲気のクリニックだと思います。
  • たいここさん
    池袋メトロポリタンクリニック 口コミ
    この「池袋メトロポリタンクリニック」は、職場の健康診断の際に利用させて頂きました。池袋駅の駅ビル内にあるので、とても好立地で利便性も抜群でした。待合室も清潔感のある広々とした感じで好感を持つことができました。また、健康診断と言うと、待たせれるイメージが多かったのですが、この病院は、その待つというストレスはほとんどなく、スムーズに健康診断が一通り行われたので、満足のいくものとなりました。夜も8時まで診察しているようですので、仕事帰りに診てもらうこともできるため、とてもありがたい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

越川医院の口コミ詳細ページ上部へ