スマートフォン版はこちら

宮崎整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮崎整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「宮崎整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0015
住所 東京都世田谷区桜新町1-3-2
電話番号 03-3703-9111
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮崎整形外科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

hirogos さん / 2011/07/01
最初は肉離れを診てもらい、しばらくしてアキレス腱痛で受診しました。前回の症状のことをちゃんと確認してくれたり、またホルモンバランスで痛みが変わるなど、幅広い知識で丁寧に説明してくれました。処方される薬の説明も詳しくしてくれて、今まで行っていたところでは、薬の詳しい説明は調剤薬局だけだったので、信頼できました。ちょっとわかりずらいところにあるので、事前に道をよく調べたほうがいいかもしれません。まだリハビリを受けたことがないのでわからないのですが、いつも混んでいるところをみるとリハビリも丁寧なんだろうと想像できます。
 
 


 

宮崎整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

小口整形外科 東京都世田谷区奥沢6-3-7 サンプラザ田園調布2F
世田谷記念病院 東京都世田谷区野毛2-30-10
下高井戸医院 東京都世田谷区赤堤5-29-7
上用賀世田谷通りクリニック 東京都世田谷区上用賀6-31-15 チェリーヒルズ2F
青葉病院 東京都世田谷区太子堂2-15-2
山形医院 東京都世田谷区松原2-39-19
高倉内科クリニック 東京都世田谷区喜多見9-1-7 喜多見平和堂ビル2F
岩崎内科クリニック 東京都世田谷区三軒茶屋2-56-7 グランドメゾン三軒茶屋の杜1F
つかもと整形外科醫院 東京都世田谷区千歳台2-14-7 千歳クリニックモール2F
幸野メディカルクリニック 東京都世田谷区祖師谷3-30-28


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    昭島病院 口コミ
    実家の近くにある総合病院で、小さい頃から、風邪や急性胃腸炎・肺炎で入院をしたこともあります。先生方の対応は、患者の身になって診て頂けるという感じでした。また、当時でいう看護婦さんも、幼い私にとても親切で、幼稚園の先生のような感じの優しい対応をして頂きました。数年前に、この病院も新しく生まれかわり、とても綺麗な施設となっております。今でも、実家の両親は、この病院に通うこともあるみたいですが、親切心は昔のままで、今でもかわりがないようです。
  • ふーさん
    三宿病院 口コミ
    【経緯】
    結構な腹痛が発生。
    近所の病院へ行くと大した検査もせず痛み止めの薬が出ただけ。
    症状は良くならず夜中に激痛に変わり近くの大学病院に…
    そこでは若手の医者1名が対応。レントゲンやエコーを撮る訳でもなく血液検査と点滴して終了。
    その時は良くなったものの後日再び夜中に激痛が発生。
    そこで、三宿病院の夜間緊急に電話相談。
    「直ぐ来てください」と言う事で行きました。

    【対応】
    6名で対応してくれました。他に緊急が入っていないとは言え驚きです。
    直ぐにエコー、CT、血液検査などを実施。
    とにかく、全てがテキパキ&迅速&丁寧な対応ですばらしいです。
    結果、翌朝に専門部門の先生と相談して手術に…
    本人・家族に対して病状から手術にいたるまで丁寧に説明してくれました。
    「よくこれまで我慢したね」とビックリされました。

    まったく、今までの病院はなんだったんだ。
    入院後も先生、看護士さんは終始丁寧。

    間違いなく、これからは何かあったらここにお世話になりたいです。
  • なっかーさん
    松浦クリニック 口コミ
    去年まで何でもなかったのに、急に花粉症になりました。クシャミが連発して「あれ?風邪かな?」と。最初はわからなかったでしたが、花粉症じゃない?と親に言われて病院へ。ステロイド注射で花粉症が一発で治ると聞いたので。でも先生に相談したら、副作用もあるらしい。先生に言われて注射だけは止めました。親切な先生で良かったです。
  • せんちゃんさん
    府の森メンタルクリニック 口コミ
    東京都府中市の府中駅のすぐ近くの伊勢丹の目の前に、府の森メンタルクリニックがあります。エレベーターで3階に上がると目の前にあり、待合室は清潔でとても居心地は良いです。精神科がここら辺では評判がよく、初診に1カ月以上待たされることもよくあります。二度目からは予約制で時間を決められるので良いです。先生もにこやかで人気があるのも納得です。交通の便もよいので少し鬱を患っていると感じたら早めに連絡した方がいいです。
  • いちごさん
    林クリニック 口コミ
    胃腸の痛みが我慢できなくなり、心配になって来院しました。受付の前にある席と、待合室が別々にあるので広々としていたのが良かったです。症状をお話し、お腹の診察を受け、薬を私に合う薬を処方してもらいました。ストレスが原因かもしれないということだったのですが、やさしい言葉をかけてくださり、とても印象の良いお医者様でした。痛みも徐々にやわらぎました。また、8:00まで開いているので、学校や会社帰りに行けて助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮崎整形外科の口コミ詳細ページ上部へ