スマートフォン版はこちら

清水小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清水小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「清水小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0011
住所 東京都世田谷区上馬4-27-7
電話番号 03-3421-5696
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清水小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

柴本内科 東京都世田谷区八幡山3-32-25
佐々内科クリニック 東京都世田谷区深沢7-24-25
井上医院 東京都世田谷区松原6-1-10
ちとふなキッズクリニック 東京都世田谷区経堂4-30-41
ニコこどもクリニック 東京都世田谷区玉川1-15-6-101
やまうちクリニック 東京都世田谷区経堂1-22-16 サウスコート1F
原医院 東京都世田谷区代沢3-12-17
からすやま小児科 東京都世田谷区南烏山6-12-12 コーシャハイム千歳烏山12号棟2F
佐藤診療所 東京都世田谷区用賀2-35-4 佐藤ビル
近藤内科クリニック 東京都世田谷区上馬2-28-16


おすすめ病院の口コミ

  • たたたろうさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    とにかく院長が自信家で口が悪い。感情が無い無機質な診察。
    診察はスピーディ。的確かもしれないが、全くもって親身には感じられません。
    でも診察はしっかりできていると思います。
  • Haniwaさん
    いとう皮ふ科 口コミ
    子供のお風呂入れや家事で手荒れが酷くなり以前、区役所へ行く途中で見かけていた、いとう皮ふ科へいきました。院内は明るく、とても綺麗でした。問診票を記入し、そんな待たずに診察に入りました。先生から手荒れようの軟膏と、私は吹き出物と思っていたら顔にヘルペスも出ていたので、ヘルペス用の塗りぐすりも処方されました。また、会計時に、次回からはwebで予約できます、と説明されました。そして二回目の外来ではwebで予約して行った為に、待ち時間が短くとても楽でした。
  • ケチャさん
    小川こどもクリニック 口コミ
    子どもの湿疹で受診しました。他の小児科で保湿剤を処方されていましたが改善せず、小児科と皮膚科を標榜するこちらへ行ってみました。
    小さなマンションの二階にあり、看板を見逃さないようにしないと通り過ぎてしまいます。院内は明るく清潔感がありました。皮膚科もあるためか、大人の患者さんも多くみられました。
    診察はご夫婦でされているようです。奥さんの方の先生でしたが、優しく、また分かりやすく説明してくださり、話もきいてもらえて安心しました。台東区のほかの小児科はあまり話をきいてもらえない先生が多いので・・・。
    ステロイド剤を処方されました。院内処方でしたのですぐにもらえました。
    少し遠いのですがまた行くと思います。
  • レイナさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    完全予約制。土・日・祝日も診察している。
    平日に休みを取らずに済んだので、仕事に影響が出ず助かった。
  • teruさん
    国立病院機構 災害医療センター 口コミ
    他の病院で紹介をされて国立病院機構 災害医療センターに通院することになりました。紹介をされて通うことになったので病気が治るか不安でしたが、担当の先生はとても親切で優しい方だったので治療も苦にはなりませんでした。入院中も看護師の方など親切だったので、良かったです。今年の秋ぐらいから電子カルテに変わったので、診察もスムーズになりました。現在は病気も完治したので通ってはいませんが、この病院で良かったと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清水小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ