スマートフォン版はこちら

梅ケ丘産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梅ケ丘産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「梅ケ丘産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0022
住所 東京都世田谷区梅丘1-33-3
電話番号 03-3429-6036
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梅ケ丘産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

藤沢クリニック 東京都世田谷区喜多見8-18-10 小泉ビル1F
波平レディスクリニック 東京都世田谷区経堂2-17-1
青木産婦人科医院 東京都世田谷区赤堤5-30-15
小杉医院 東京都世田谷区羽根木1-3-2
シグマクリニック 東京都世田谷区下馬5-41-21-B1F
藤沢クリニック 東京都世田谷区喜多見8-18-10 小泉ビル1F
青木産婦人科医院 東京都世田谷区赤堤5-30-15
玉川レディースクリニック 東京都世田谷区玉川3-15-6 フェリス玉川2F
成城マタニティクリニック 東京都世田谷区成城1-1-2
成城マタニティクリニック 東京都世田谷区成城1-1-2


おすすめ病院の口コミ

  • m_lさん
    東京女子医科大学附属 膠原病リウマチ痛風センター 口コミ
    ■東京女子医大付属 膠原病リウマチ痛風センター:その名のとおり、リウマチ等の患者さんが多いので、ご年配の方がほとんどです。

    受付はスムース。待ち時間は長いこともあります。ただ、その分問診は丁寧。聞けば説明もきちんとしてもらえます。

    また、施設がキレイで、リウマチ=体が痛い患者さんが多いからか、待合室の椅子が、豪華な布張りのソファーや椅子で、ソファーにはクッションも。思わず寝てしまいそうな快適さです。

    建物がこじんまりとした中に、検査室などがコンパクトに配置されていて、効率的にまわることができます。
  • tibitibiさん
    おおむら内科・循環器科 口コミ
    禁煙を考えている方におすすめです!
    我が家は主人が1日2箱、私が1箱喫煙する、ヘビースモーカー夫婦でした。
    夫婦でおおむら内科に通い、タバコをやめました。
    最初に体に含まれる一酸化炭素の量を測定し、先生から説明などを受け、禁煙宣言の用紙にサインをします。
    2週間後に先生の診察を受け、はげましや応援をして下さり、簡単に禁煙に成功しました。
    やさしくて、話しやすいとてもいい先生でした。
    診療時間が長いので、仕事が終わってから行けるので助かります。
  • いちごみるくさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    妊娠検査で行きました。男子禁制のクリニックで一歩も入ることができません。予約をしていないとかなり待たされます。患者さんのプライバシー保護のため、名前では呼ばれずにその時に受け付けた番号で呼び出されます(診察から会計まで全て)。最後は靴を出してくれ、お見送りまでしてくれます。先生は曜日によって違います。お産はやっていません。院内はとても綺麗で清潔でした。先生、スタッフさんみなさんテキパキとされていました。
  • quarkさん
    水天宮前小児科 口コミ
    近隣の方が利用するこじんまりした、新しい病院です。偶然出先で子どもが具合が悪くなったので、その時1回だけ受診しました。あんな街中でも居住用のマンションがあって、幼稚園の送り迎えのママが自転車で走っています。観光客として訪れたので、その光景に驚きました。そういう方たちが普段利用しているようです。当然飛び込みの初診でしたが、吐きそうだったので、医師が直ぐに見てくれましたが、当たりの柔らかい方で、病院が大変明るく清潔だったことも印象に残っています。
  • さいぴこさん
    国立病院機構 災害医療センター 口コミ
    耳鼻咽喉科で、扁桃腺摘出手術をしました。先生がとっても良い方で、しっかりとしたカウンセリングがあり、手術までのフォローもしっかりありました。看護師さんもとても丁寧で、1週間だけ入院でしたが、さみしくなりました。設備もしっかりしていていて、どの先生も偉ぶっていなくて、親しみを持てました。大きな病院なので、若干待ち時間は長いのですが、その分しっかりした対応をしていた出来良かったです。術後も順調で、こちらを紹介していただき、本当に良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梅ケ丘産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ