スマートフォン版はこちら

代田橋中央診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

代田橋中央診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「代田橋中央診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0041
住所 東京都世田谷区大原2-5-7
電話番号 03-3328-5054
診療科目 小児科,内科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

代田橋中央診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

せきぐちクリニック 東京都世田谷区船橋1-16-1
志賀医院 東京都世田谷区北沢2-29-16
Kメディカルクリニック 東京都世田谷区南烏山4-12-5 T・S烏山ビル3F
世田谷井上病院 東京都世田谷区桜丘4-25-8
唐沢内科医院 東京都世田谷区深沢1-18-9-1F
大矢クリニック 東京都世田谷区祖師谷3-27-7
つだ小児科クリニック 東京都世田谷区世田谷4-5-8 アルス世田谷ネクステージ1F
高橋医院 東京都世田谷区奥沢2-23-3
かるがもクリニック 東京都世田谷区桜丘2-25-14 桜丘2丁目医療ビル2F
用賀クリニック 東京都世田谷区玉川台2-22-16 パークヒル用賀1F


おすすめ病院の口コミ

  • フルフルさん
    古川橋病院 口コミ
    以前、こちらで胃カメラをしていただきました。かわいい女医さんにやっていただきましたが全然苦しくなくてあっという間に終わりました。その後の説明もわかりやすくとてもよかったです。今まで胃カメラは何度かやったことがあり、その度に苦しい思いをしてきました。胃カメラなんてこんなものだと思っていましたが、こんなに辛くないならもし何かあったらまたここで胃カメラをしたいです!!本当にお勧めです!(^^)!
  • mowattoさん
    久岡皮膚科クリニック 口コミ
    久岡皮膚科クリニックには頭にできた吹き出物が痒くて痛みだしたので見てもらいました。母親が普段見てもらっているクリニックだったのでなにも不安もなく診察できました。頭に塗る薬をもらって診察もすぐ終わりました、費用も安く、腕の良い先生で多少待つこともありますが、とても信用できる久岡皮膚科クリニックです。保険適用診察で見てもらっていますが自己負担の金額が少なくて済むのでとても、ありがたいクリニックであります。
  • デヴィットさん
    白河クリニック 口コミ
    2年前に症状が出て、通院するようになりました。女性の先生と女性のスタッフで、優しい病院です。先生ははっきりと病状を教えてくれます。私はこの病院を選んでよかったと思います。
  • さくっとさん
    こまえクリニック 口コミ
    まあとにかく評判の分かれるクリニックです。
    私の姉は、「あの先生ウンザリ!」と言って行くのをやめました。
    しかし私は、なぜかこちらの先生を嫌いにならず、信頼して通うことができました。
    下手にお愛想や慰めを言う先生より信用できたからです。
    優しい言葉がほしい人には向いていません。
    私は、患者のほうを向かずにPCと基礎体温だけをみて診察する先生の態度が悔しいので、負けるもんか!と思ってどんどん質問をしました。
    そうすると、ちゃんとわかりやすく答えてくれます!先生の説明はとてもわかりやすく的確です。
    こちらで紹介してもらった高度不妊治療専門病院は、大変すばらしい病院です。
    紹介が無ければ、かなりの日数待たされたことでしょう。
  • てすこさん
    伊藤病院 口コミ
    伊藤病院は甲状腺の疾患専門の病院なので、例えば他の病院だと血液検査から結果が出るまで数日かかったりするところもあるなかで、一時間ほどで結果がわかり診察して貰えるのでとても助かります。表参道という立地から待ち時間に、おしゃれなカフェでランチしたり街をぶらぶら歩いてみたりと診察までの時間も苦になりません。先生も看護師さんも、丁寧で親切な対応をしてくれるので、相談などもしやすいと思います。また院内も新しく清潔です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

代田橋中央診療所の口コミ詳細ページ上部へ