スマートフォン版はこちら

金谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「金谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0086
住所 東京都世田谷区尾山台3-10-12
電話番号 03-3705-4945
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金谷医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

mowatto さん / 2012/07/02
金谷医院は古くから開業している皮膚科でベテランの先生が診察に当たっています。近所の皮膚トラブルの駆け込み寺的存在で古くから通っている患者さんが非常に多くお薬のことなど任せている医院です。先生はもう大ベテランの先生で診察が早くてしっかりした薬をだしてくれます。人気の医院で多少待つ時間がある場合もありますが。金谷医院に通う常連患者の多い病院です。尾山台の住宅街の奥にひっそりある医院ですが、近所でしらない人はいないような医院です。
 
 


 

金谷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かくた皮膚科クリニック 東京都世田谷区成城6-4-15 モアイ成城ビル3F
岡本歯科クリニック・医科 東京都世田谷区等々力2-1-14 原田ビル2F
世田谷OAクリニック 東京都世田谷区岡本2-17-14 岡本アネックス202
二子玉川ファミリー皮ふ科 東京都世田谷区玉川3?10?5第2明友ビル3階
至誠会第二病院 東京都世田谷区上祖師谷5-19-1
吉本診療所 東京都世田谷区奥沢8-14-1
山形医院 東京都世田谷区松原2-39-19
希望ヶ丘皮膚科医院 東京都世田谷区船橋4-8-12
伊藤医院 東京都世田谷区三軒茶屋1-39-5 メゾンデスタチュ2F
用賀アーバンクリニック 東京都世田谷区用賀2-41-17 用賀二丁目ビル1F・2F


おすすめ病院の口コミ

  • えのころぐささん
    公立昭和病院 口コミ
    公立昭和病院は小平市内でも有数の大きな総合病院です。以前に東京で一人暮らしをしていたときにお世話になっていました。
    高熱を出したときに予約なしで行ったとき、検査の時間を調整して早めてくれました。結局インフルエンザだったのですが、症状がひどいときには、救急車を使うことも遠慮しなくてよいなど、あれこれ一人暮らしで気をつけることなどのアドバイスもいただきました。
    その他、血管種の切除手術なども受けたのですが、いつも丁寧な対応と事後の指導をしてくれたので、安心して通うことができました。
  • じじさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    長年整形外科にかかってマッサージなども受けていましたが、変わらないのでみてもらいました。結果血の流れが悪く動脈硬化が原因とのことで今までの治療ではだめで飲み薬や点滴をしてもらうことになりました。だいぶ足も温かくしびれも和らいできました。休み休みの歩行も少し歩く距離が伸びてきました。満足度で手術も検討するといわれましたがしばらく経過を見たいと思います。やはり専門の先生に診てもらってよかったです。
  • goldenpinkyさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    以前、歯列矯正をしたいと思い、東京医科歯科大学歯学部付属病院に伺いました。駅から近く便利でした。こんでいましたがスタッフは皆親切に対応してくれよかったです。先生は、時間をかけ丁寧に診察してくれましたが、最終的には豊富な人脈を生かし、先生の知り合いの個人の歯科医院で歯列矯正を受けることになりました。もちろん、その個人の歯科医院も以前東京歯科大学歯学部付属病院に勤務していた歯科医師です。歯列矯正は大変高額な医療ですので、良い医師を紹介して頂き本当に良かったと思っています。
  • ナイアガラさん
    広沢こどもクリニック 口コミ
    広沢こどもクリニックは医院長が優しいいいところです。
    先生は大学からくる先生や経験豊富な医院長をはじめ沢山の優しいスタッフがいます。
    子供のことをよく考えてくれていつも流れている教育テレビは大人気!!
    絵本の種類も数多く子供を退屈させません。
    院内もとても綺麗でいてて心地がいい空間です。
    雰囲気もあったかく、いい病院です。
    お子さんの予防接種各種(インフルエンザ・日本脳炎など)や風邪をひいてしまったら是非ここの病院でも¥の診療を進めます! 
  • りっつさん
    赤坂ビューティークリニック 口コミ
    ホテルニューオータニの中にあるクリニックですので想像通りのとてもキレイな院内。
    先生もとても優しく、説明も分かりやすくお上手でした。サービスって言うのはこういうものだなって感動です。
    なんか悩みが解決された以上の満足感を得られたと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金谷医院の口コミ詳細ページ上部へ