スマートフォン版はこちら

相川小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

相川小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「相川小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0044
住所 東京都世田谷区赤堤4-32-2
電話番号 03-3328-5502
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

相川小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中村クリニック 東京都世田谷区北沢2-2-7 NFビル3F
岡本歯科クリニック・医科 東京都世田谷区等々力2-1-14 原田ビル2F
村田医院 東京都世田谷区豪徳寺2-16-25
世田谷リウマチ膠原病センターよしだ内科クリニック 東京都世田谷区経堂2-4-6 クオーツ英102
烏山はなクリニック 東京都世田谷区南烏山6-12-12 コーシャハイム千歳烏山12号棟1F
田村内科医院 東京都世田谷区等々力8-18-20
元山医院 東京都世田谷区成城5-6-7
天下堂医院 東京都世田谷区南烏山1-11-15
福井クリニック 東京都世田谷区代田2-1-16
いしかわキッズクリニック 東京都世田谷区世田谷2-6-11


おすすめ病院の口コミ

  • ZEROさん
    たいら整形外科クリニック 口コミ
    病院が今の場所に移る前から「たいら整形外科クリニック」にお世話になっています。

    院内は外から見るよりも広く、とってもきれいです。
    リハビリテーションがあるので、低周波はもちろんけん引やウォーターベッド、パラフィン浴など色々な設備があります。
    また、リハビリ専門の先生も何名かいらっしゃいます。

    私は院長先生に診てもらっていましたが、症状と治療法をいつも丁寧に説明してくれます。
    レントゲンを撮った後も、それを見ながらわかりやすく解説してくれます。
    なので不安なことなく、リハビリまでしっかりできるのでお勧めです!
  • みじんこさん
    水天宮前小児科 口コミ
    子供が生まれた時から、ずっと水天宮前小児科でお世話になっています。明るくてハキハキした、感じのよい女性のお医者さんです。圧迫感がないので、色んな事を相談しやすいのが心強いです。診療と予防接種・健診の時間帯を分けていらっしゃるので、予防接種を受けに行って病気をもらってしまうような事がなく、安心して予防接種を受けに行けます。小さい子はどうしてもマスク等が出来なかったりするので、このシステムは本当にありがたいです。
  • ぽやさん
    なおやこどもクリニック 口コミ
    あまりにも意外な印象だったので、はじめて口コミというものをします。私も先日、口コミがすごく良かったので、生まれた子供の初めての小児科として他へは行かずに期待して伺いましたが、先生も受付の方も至ってサッパリした印象で少しだけがっかりしました。期待しすぎただけ…?でも何に関しても説明は丁寧で詳しいので、プロなのは伝わってきます。むしろ看護師さん方が一番気さくで話しやすい印象?院内は清潔が保たれた雰囲気で、下に薬局もあるし、イオンの向かいで、場所的には便利だと思います。
  • はやしさん
    さくらクリニック 口コミ
    病院の雰囲気、先生、看護婦さんの対応などがとても親切でした。
    今後も通いたいと思います。
  • ゆ。さん
    寺内医院 口コミ
    女医さんでとても親身にお話しを聞いてくれますが、診療時間内でも、受付終了時間を5分でも過ぎると診てもらえません。ギリギリだとしても看護婦さん達にかなりせかされます。それ以外はとても感じがいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

相川小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ